医学書を中心に店舗備品もお譲りいただきました

 

いつもくまねこ堂ブログをご覧いただきありがとうございます。

本日は新宿区西新宿にて店舗を構えていらっしゃった方からのご依頼で、足、関節等に関する医学書や理学療法関係、その他スポーツトレーニングなどに関する専門書と同時に、不要になった店舗備品も出張買取させていただきました!

医学書

医学書

医学 本

医学 本

 

 靴屋さんをされていたということでやはり足、膝痛、靴と歩行に関するものを多くお譲りいただきました。そこからの派生で腰痛や姿勢、筋肉トレーニング、リハビリなど理学療法関係。さらには解剖学アトラスや洋書の医学書までお持ちでした。

トレーニング 本

トレーニング 本

 

 世間知らずな僕は、靴屋さんがまさかここまで専門的な勉強をされているとは知りませんでした。靴一つから全身へ、やはり健康というのは全て繋がっているものなのですね。勉強になったとともに今度機会を見つけてきちんとした靴屋さんに見ていただきたいと思いました!

 残念ながら今回店主さんはお店を畳まれてしまうということでご依頼を頂きました。本と一緒に、必要がなくなる店舗備品の電飾スタンド看板とパンフレット・ラックもお譲りいただきました。

店舗備品

店舗備品

今回のように店舗備品など業務用の什器に関しても買取可能な場合がございます。ぜひご相談ください!

===

くまねこ堂では古本やDVD/CDだけではなく、古道具や骨董品、アクセサリー、レコードや古いおもちゃなどなど、様々なお品物の買取を行っております。ご処分をお考えの際はお気軽にご相談下さいませ。また、ご遺品整理などでお困りのお客さまは、是非くまねこ堂までお申しつけ下さいませ。お電話またはメールフォーム、LINEにて、お気軽にお問い合わせ下さいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております!

小野


人気ブログランキング

買取品目・ジャンル 医学書、専門書、理学療法関連書籍等
商品名・作品名 解剖学アトラス
出張先・エリア 首都圏

お問合わせ・買取のご依頼

お問合わせ・ご相談は無料です。お気軽にお問合せ下さい。

メールでのお問い合わせ

お問合わせ・買取依頼

関東エリアなら即日買取りもご相談下さい!
チェーン店が積極的に引取りをしないマニアックな本や、内容は良いけど状態の悪い本などもお任せ下さい。

買取のご依頼はこちら

お電話からのお問い合わせは 0120-54-4892

受付時間:9:00~23:00定休日:年中無休


よろしければシェアお願いします

2022年11月に投稿したくまねこ堂の記事一覧

くまねこ堂 古本出張買取対応エリア

東京・神奈川・千葉・埼玉・茨城を中心に承っております。詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP