リピーター様より60~70年代のCDをお譲りいただきました!

 

くまねこ堂では、現在アルバイト・正社員を募集しています!気になった方は是非ご応募ください。
https://www.kumanekodou.com/recruit/

 

今回はリピーター様より主に60~70年代のロックやジャズ、クラシックのCDをお譲りいただきました。

ビーチ・ボーイズ

ビーチ・ボーイズ

はっぴいえんど

はっぴいえんど

はっぴいえんど、ユーミン、大瀧詠一、ボブディラン、ビーチボーイズなど名だたるポップシンガー。そしてアートテイタム、エラフィッツジェラルドなど古いジャズも気になりました。

古本も一緒にお譲りいただきましたが、音楽好きでも知られる村上春樹さんの著作がまとまってありました。生意気ですが、僕と同じだなと思い、つい嬉しくなってしまいました。

僕が生まれる前の音楽を、生まれる前の著作を通して知り、こうして親近感を抱くことができるのはすごく素敵です。出張買取ならではの楽しみかもしれません。

 

ボブ・ディラン

ボブ・ディラン

中でも気になったジャケットはこの2枚で、左はボブ・ディラン、フォーク期1964年のライブアルバム。良い男ですね…。男でもほれぼれする若かりし頃のディラン。そして右はティン・パン・アレー『キャラメルママ』。僕は細野晴臣さんのファンで他の作品はいくつか大好きなものがありますが、これに関しては名前しか知りませんでした。また紙ジャケというのが良くて、すぐにでも聴いてみたい!ストリーミング時代ですが、物の良さを感じる2作品でした。

 

===
 くまねこ堂では、古本やDVD/CDの他にも、古道具や骨董品、アクセサリー、切手、万年筆、レコードや古いおもちゃなどなど、様々なお品物の買取も行っております。ご処分をお考えの方、またご整理などでお困りのお客さまは、是非くまねこ堂までお申しつけ下さいませ。お電話またはメールフォーム、LINEにて、まずはお気軽にお問い合わせ下さい!スタッフ一同心よりお待ちしております!

オノ


人気ブログランキング

買取品目・ジャンル CD、古本、ジャズ、クラシック
商品名・作品名 はっぴいえんど、ユーミン、大瀧詠一、ボブディラン、ビーチボーイズ、村上春樹
出張先・エリア 東京都港区

お問合わせ・買取のご依頼

お問合わせ・ご相談は無料です。お気軽にお問合せ下さい。

メールでのお問い合わせ

お問合わせ・買取依頼

関東エリアなら即日買取りもご相談下さい!
チェーン店が積極的に引取りをしないマニアックな本や、内容は良いけど状態の悪い本などもお任せ下さい。

買取のご依頼はこちら

お電話からのお問い合わせは 0120-54-4892

受付時間:9:00~23:00定休日:年中無休


よろしければシェアお願いします

2022年11月に投稿したくまねこ堂の記事一覧

くまねこ堂 古本出張買取対応エリア

東京・神奈川・千葉・埼玉・茨城を中心に承っております。詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP