世界美術大全集やニコンカメラなどをお譲りいただきました📷

春の予感があります🌸
受験生の方にとっては追い込みの時期ですね。お身体気を付けてどうぞやり抜いてください。

先日は東京都新宿区内藤町のお方から遺品整理のご相談をいただき、即日出張買取をいたしました。本はすべて回収させていただきました📚
ご整理のお役に立てたのなら嬉しく思います。

お譲りいただきました本の中には、「中国古典文学大系」や「世界美術大全集」の東洋編・西洋編がありました。以下は「世界美術大全集」です。

世界美術大全集 出張買取

世界美術大全集 出張買取

世界美術大全集 出張買取

重厚感のある美術全集だなあという感慨です。これが家にあったのなら、世界の絵画のすべてを自宅に収めたような気持ちになれそうです。印刷も綺麗で、満足感と充実感があります🎨

また、今回は腕時計や、ニコン・一眼レフなどのカメラもいただいています。

ニコン Nikon

黒いボディがカッコいいですね✨

ニコン Nikon

シリアルナンバーと富士山マークも入っております。カメラをお好きな方には興味深いのではないでしょうか。

現在はスマホで誰でも思った時に気軽に写真を撮れ、スマホのモデルチェンジと共に画質はどんどん上がっていくものの、二度と見ない写真がフォルダにたまり続けたりします。写メったことに満足してる時もあるのかもしれません。記録するだけの意図なら、そのような形になるのでしょう。
でも写真で表現しようとするのなら、撮る機材にはこだわりが生まれます。写真は撮る人間の目線であるし、その人間の世界の解釈であると同時に、レンズを通しフィルムに記録されるという意味で、その人間の意図を超えたものにもなり得ます。写真はその被写体そのものではなく、撮る側の表現であり芸術です。そういうことは、「写ルンです」などでちょっと遊んでみただけの私でも思いましたから、カメラにこだわり、それで作品を生み出そうという人なら、よりビシビシと感じているはずです。

カメラの世界、奥深そうです。いつかもう少し立ち入ってみたい。
そんな感想を持った買取でした。たくさんのお品をお譲りいただき、誠にありがとうございました!

くまねこ堂では、古本やDVD/CDの他にも、古道具や骨董品、アクセサリー、切手、万年筆、レコードや古いおもちゃなどなど、様々なお品物の買取も行っております。
ご処分をお考えの方、またご整理などでお困りのお客さまは、是非くまねこ堂までお申しつけ下さいませ。お電話またはメールフォーム、LINEにて、まずはお気軽にお問い合わせ下さい!スタッフ一同心よりお待ちしております!

本日もお読みくださりありがとうございました。

コトー

 


人気ブログランキング

買取品目・ジャンル 遺品整理・即日出張買取・本はすべて回収させていただいた
商品名・作品名 カメラ・腕時計・一眼レフ・ニコン・中国古典文学大系・世界美術大全集東洋編・西洋編
出張先・エリア 東京都新宿区内藤町

お問合わせ・買取のご依頼

お問合わせ・ご相談は無料です。お気軽にお問合せ下さい。

メールでのお問い合わせ

お問合わせ・買取依頼

関東エリアなら即日買取りもご相談下さい!
チェーン店が積極的に引取りをしないマニアックな本や、内容は良いけど状態の悪い本などもお任せ下さい。

買取のご依頼はこちら

お電話からのお問い合わせは 0120-54-4892

受付時間:9:00~23:00定休日:年中無休


よろしければシェアお願いします

2023年2月に投稿したくまねこ堂の記事一覧

くまねこ堂 古本出張買取対応エリア

東京・神奈川・千葉・埼玉・茨城を中心に承っております。詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP