埼玉県吉川市・松伏町へ出張買取に伺いました!

 

先日は埼玉県吉川市、松伏町へ、漫画セットでお呼ばれし出張買取に伺いました。

スラムダンク

よく晴れた天気で、絶好の行楽日和だったのではないかと思います。
土手には春らしい野花が気持ちよさそうに咲いておりました。
今回伺った吉川市、松伏町エリアはくまねこ堂創業の地でもありまして、感慨深くなりました。

キングダム、スラムダンク、ゴリラーマン、ジャンプ放送局などのコミックセットや、セガサターン、スーパーファミコン、プレイステーション、ゲーム&ウオッチ、その他レトロゲームなど様々な物をお譲り頂きました!

キングダム

ハンターハンター

比較的近年の名作『キングダム』や映画化した『スラムダンク』などはもちろん出張買取で大歓迎の作品ですが、『ゴリラーマン』、『ジャンプ放送局』などマイナータイトルでも、全巻セットに近い状態ですと、お値段付けさせていただける場合が十分ございます。ぜひ大量のコミックをお持ちの方は、色々と見せていただけると思わぬ作品にお値段が付くこともございます。

ジャンプ放送局、ゴリラーマン

天、新暗行御史

 

本来は漫画だけの買い取りでございましたが、お部屋のご整理をしているとのことで、ゲーム機、ソフトについてもご承諾いただき、お譲り頂きました。ありがとうございました。
特にレトロゲームに関してはジャンク品だとしてもお値段が付けられる場合がございますので、どんなものでもお見せいただけると幸いです。

レトロゲーム

★☆★

くまねこ堂では、古本やDVD/CDの他にも、古道具や骨董品、アクセサリー、切手、万年筆、レコードや古いおもちゃなどなど、様々なお品物の買取も行っております。ご処分をお考えの方、またご整理などでお困りのお客さまは、是非くまねこ堂までお申しつけ下さいませ。お電話またはメールフォーム、LINEにて、まずはお気軽にお問い合わせ下さい!スタッフ一同心よりお待ちしております!

小野

 


人気ブログランキング


よろしければシェアお願いします

2023年3月に投稿したくまねこ堂の記事一覧

くまねこ堂 古本出張買取対応エリア

東京・神奈川・千葉・埼玉・茨城を中心に承っております。詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP