世田谷区にて蔵書整理のお手伝いをさせていただきました|古書・懐かしもの出張買取

鳥山明・ドラゴンボールZなど買取した書籍

『鳥山明 THE WORLD アニメスペシャル』『ドラゴンボールZ アニメ・スペシャル』他ホビー・コミックに関する雑誌の買取品

先日は東京都世田谷区へ、雑誌写真集など大判の書籍を中心に古本・古書の出張買取に伺わせていただきました。

資料として、あるいはディスプレイや楽しみとして、お部屋に溜めておられたドラゴンボールZ・聖闘士星矢・鳥山明などの有名作品・有名作家に関する本やおもちゃ、古いお菓子のオマケ、ポケモンカードなどのトレカ、昭和~平成初期の懐かしい様々なアイテムを大量にお譲りいただきました!

 

お部屋のご整理とのことで、当店にお任せいただけました。量も大量でしたが、重さのある大型の本もあったため、運び出すのは一苦労なご蔵書でございました。一度で終わりきらない量でしたので、再度お伺いをさせていただきました。

ミニ四駆・ラジコン・タミヤ・模型など趣味性の高い本

ミニ四駆・ラジコン・タミヤ・模型など趣味性の高い本

懐かしきコロドラゴン・・・

漫画家の方や、デザイン・イラストを描かれているプロの方のお持物は、やはり一般の方とは質も量も違うことがよくあります。そういったご蔵書の場合は特に、ご自身の判断で捨ててしまうような書籍やおもちゃ類に、思いがけず高値が付く可能性がございます!

ミニ四駆・ラジコン・タミヤ・模型など趣味性の高い本やその他の関連グッズも多数お持ちでございました。また絶版漫画も多いコロコロコミックに関する書籍もお譲りいただきました。

ミニ四駆・ラジコン・タミヤ・模型など趣味性の高い本

コロコロのマスコットキャラクターの黒いドラゴンがあまりに懐かしかったため、少し調べてみました。名前は「コロドラゴン」と言うそうです(全然知りませんでした)。また「コロコロ」はジャンプなどの漫画雑誌に比べ一回り小さい「コロコロ」っとしたサイズ感が名前の由来だそうです。

小学生の頃夢中になっていたコロコロの素晴らしい由来に感激してしまいました。

 

くまねこ堂では、古本DVD/CDの他にも、古道具骨董品アクセサリー切手万年筆レコード古いおもちゃなどなど、幅広くお品物の買取を行っております。
くまねこ堂の買取ジャンルにつきましては以下をご覧ください。
https://www.kumanekodou.com/genre/

ご処分をお考えの方、またご整理などでお困りのお客さまは、是非くまねこ堂までお申しつけ下さいませ。いろいろなご提案ができるかもしれません。
即日出張買取も、予約がなければ対応できる場合もございます。
お電話またはメールフォームLINEにて、まずはお気軽にお問い合わせ下さい!

スタッフ一同心よりお待ちしております!

 

また、くまねこ堂では現在アルバイトを募集しています!
気になった方は以下のページをご参考ください。ご応募お待ちしております。
https://www.kumanekodou.com/recruit/

本日もお読みくださりありがとうございました。

小野

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

買取品目・ジャンル 雑誌・写真集・ミニ四駆・ラジコン・タミヤ・模型・おもちゃ・古いお菓子のオマケ
商品名・作品名 『鳥山明 THE WORLD アニメスペシャル』『ドラゴンボールZ アニメ・スペシャル』
出張先・エリア 東京都世田谷区

お問合わせ・買取のご依頼

お問合わせ・ご相談は無料です。お気軽にお問合せ下さい。

メールでのお問い合わせ

お問合わせ・買取依頼

関東エリアなら即日買取りもご相談下さい!
チェーン店が積極的に引取りをしないマニアックな本や、内容は良いけど状態の悪い本などもお任せ下さい。

買取のご依頼はこちら

お電話からのお問い合わせは 0120-54-4892

受付時間:9:00~23:00定休日:年中無休


よろしければシェアお願いします

2024年2月に投稿したくまねこ堂の記事一覧

くまねこ堂 古本出張買取対応エリア

東京・神奈川・千葉・埼玉・茨城を中心に承っております。詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP