鬼滅の刃やセーラームーンEternalなど映画化する漫画の紹介です

こんにちは。いつもくまねこ堂ブログをお読みいただき有難うございます。

昨日は都民の日でしたね。東京の方はお休みだった方もいらっしゃるかと思います。良い休日は過ごせましたか?b-hare.gif

先日は東京都大田区のお客様より、団鬼六、ギャンブル、競馬などの古本をお譲りいただきました。有難うございます。

 

**********

さて、昨日のブログにもちらっと書きましたが、いよいよ鬼滅の刃22巻が発売されましたね。待ちに待った発売ですね…!少し前に21巻までがくまねこ堂にも入荷してきたのですが、(9/7のブログ参照)人気でなかなか見ることがなかったのでおお~ついに!という気持ちでした。無限列車編の映画、待ち遠しいですね!動いている煉獄さんの活躍を早く観たい…。ちなみにわたしは義勇さんがすきです!

 

続いてはこちら。

 

 

セーラームーン!わたしは世代ではないので再放送で見ていましたが、この当時の女の子が夢中になったのもわかります。何度も復刻されていたり、当時世代だった方向けに大人でも使えるオシャレなポーチや文房具などのグッズが販売されていますよね。とても可愛いのですが、お値段は可愛くなく…ハマった当時ちょうど20周年で素敵なグッズが沢山販売されたのですが、わたしは中学生だったので、なけなしのお小遣いをはたいて購入しました(笑)

2021年1月に映画がやるそうで、Twitterでは「ジルコニアの声優は誰だ?」というタグがトレンド入りしていました。

 

続いて

 

銀魂。こちらも同じく2021年1月に映画が決定していて、Twitterで、どのシーンが好きか投票できるので、盛り上がっています。

どれも楽しみですね。

 

くまねこ堂では、絶版漫画や貸本漫画だけでなく、ヒット中の人気タイトル、最新コミックもジャンル問わず大歓迎!
ぜひともよろしくお願いいたします。

ぜひお気軽にご相談ください。

スタッフ一同心よりお待ちしております

最後までお読みいただき有難うございました。

 

 

 

 


人気ブログランキング

お問合わせ・買取のご依頼

お問合わせ・ご相談は無料です。お気軽にお問合せ下さい。

メールでのお問い合わせ

お問合わせ・買取依頼

関東エリアなら即日買取りもご相談下さい!
チェーン店が積極的に引取りをしないマニアックな本や、内容は良いけど状態の悪い本などもお任せ下さい。

買取のご依頼はこちら

お電話からのお問い合わせは 0120-54-4892

受付時間:9:00~23:00定休日:年中無休


よろしければシェアお願いします

2020年10月に投稿したくまねこ堂の記事一覧

くまねこ堂 古本出張買取対応エリア

東京・神奈川・千葉・埼玉・茨城を中心に承っております。詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP