サブカル系の漫画本やムック本などをお譲りいただきました。

こんにちは。いつもくまねこ堂ブログをお読みいただき有難うございます。

本日は出張買取で、さいたま市南区浦和のお客様より、サブカル系の漫画や雑誌、ムック本などをお譲りいただきました。

 

写真には写っていませんが他にも沢山お譲り頂きました。有難うございます。

サブカルチャーといえば私はヴィレッジヴァンガード!という印象があります。ヴィレヴァンに行くとわくわくするあの感覚は何なのでしょうね…。小さいころ両親に連れられてよく行きましたが、今でもたまに行くとなんだか楽しくなります。

今ではサブカル男子、やサブカル女子といった単語が生まれて、最早サブカルってなんだっけ…?となるほどサブカル好きの若者は増えています。独特でカッコイイファッションセンスを持っている方や、個性が輝く方、文章力に長けている方が多いな~という勝手なイメージがあります。

私もこういった類の物は好きで、見かけると気になったものは調べたりしています。

くまねこ堂では、このようなサブカルチャーの本やマニアックな本、珍しい本なども大歓迎です。古本だけでなく、古道具・骨董品などの買取も行っております。また、ご整理依頼も大歓迎です。ご整理をお考えの方がいらっしゃいましたら、まずはお電話またはメールフォーム、LINEにておうかがいさせていただきます。どうぞ、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

最後までお読みいただき有難うございました。

 


人気ブログランキング

買取品目・ジャンル コミック、サブカルチャー、ムック本

お問合わせ・買取のご依頼

お問合わせ・ご相談は無料です。お気軽にお問合せ下さい。

お問合わせ・買取依頼

関東エリアなら即日買取りもご相談下さい!
チェーン店が積極的に引取りをしないマニアックな本や、内容は良いけど状態の悪い本などもお任せ下さい。

お問合せ・買取依頼

お電話からのお問い合わせは 0120-54-4892

受付時間:9:00~23:00定休日:年中無休


よろしければシェアお願いします

2020年10月に投稿したくまねこ堂の記事一覧

くまねこ堂 出張買取対応エリア

埼玉県・東京都・千葉県・茨城県・神奈川県を中心に承っております。詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP