面白アイディア満載の広告作品集が入荷しました。

 

デザイン 広告 書籍買取

りんごじゃないよ、書籍だよ。

「商品で魅せるデザイン」バイ・インターナショナル発行

現代の街のあらゆる場所にあふれる広告!!
そんな、日常でなんとなーく見る広告は、
よく見るとすごく面白いアイディアに満ち満ちています。


いくつか掲載作品をご紹介させていただきますっemoji334.gif

 

デザイン関連 書籍 買取

同書12頁より
「味の素」ブランド紹介

~いつの時代も、婚活を支えた味がありました。~

花嫁衣裳と、定番の嫁入りレシピの移り変わりと共に、
こんな風にパッケージや瓶のデザインも移り変わっていったのですね~~!
3つ目の昭和26年から急にシンプルになりましたネ!!icon_lol.gif

みなさんはどの時代の味の素や花嫁衣裳がお好みですか?

 

 

デザイン関連書籍 買取

同書58頁より
「明治」ブランド紹介

~しあわせをはかるものさしが、チョコレートだったら。~

これ、日本人ひとりあたりのチョコレートの消費量をグラフに見立ててるんですと!!
偶然ですが、グラフが緩やかにかじられながら上向きになっています。
甘いものが手軽に食べれる時代になったこと。日々の豊かな食生活に感謝です。

 

デザイン書籍 買取

同書239頁より
「赤十字」ブランド紹介

~いつも人に寄り添い、どんな時も安心と信頼をお届けしたい~

ココココ、コットンの街や~~~(*‘ω‘ *)
なんてお肌にやさしい街並みemoji116.gifshine.gif

子どもからお年寄りまで、
様々な人の生活に欠かせない色々な衛生用品。

震災や緊急時には、より日頃よりも重宝する品々。
助け合いの精神を忘れがちな日常で、ふと目にしたらハッとさせられるかもしれません。

 

 

街中では掲載期間があって、気がついたら気になっていた広告も掲載されているかもしれません。

ユニークなアイディアが満載!デザイン関係の人じゃなくても楽しめるお勧めの一冊です。

かこさん


人気ブログランキング


よろしければシェアお願いします

2021年1月に投稿したくまねこ堂の記事一覧

くまねこ堂 古本出張買取対応エリア

東京・神奈川・千葉・埼玉・茨城を中心に承っております。詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP