ハイエース二台満杯🚙ミステリー、文学初版本、メグレ警視シリーズなどをお譲りいただきました。

こんにちは。いつもくまねこ堂ブログをお読みいただき有難うございます。

先日は大田区のリピーター様よりご依頼で、スタッフ4名で出張買取へ向かわせていただきました。お引越しなさるということでお家丸ごと査定をさせていただき、約本棚15本分の書籍(ミステリー、文学初版本、写真集、講談社学術文庫、岩波文庫、映画、専門書、メグレ警視シリーズ、ジョルジュシムノンなど)をお譲りいただき、ハイエース二台満杯で帰って参りました。ありがとうございました!

本当に沢山の本を集めておられて、帯も色が変色しないように中にきちんと挟んでいらっしゃったりして、とても本好きなことが伝わってきますshine.gif

小説も漫画もそうですが、シリーズものって結構ハマって読みだすと止まらないのですが、途中で飽きてしまったりして集めるのをやめてしまう方も多いですよね。(私もそのような事が何度か…😅) ですから最後まで集めて、そして読み切るというのは素敵な事だな思います。

しかし、飽きずに熱を持ち続けて読んでいても、完結を読めずに終わってしまうというケースもまたあります。突然の打ち切りや、作者、もしくは自分自身の病気や事故などなど…。小説にしろ漫画にしろ映画にしろ、作者もファンも完結を迎えられるのは正に奇跡ですよね。

私は、ONEPIECEとガラスの仮面とHUNTER×HUNTERが終わるまでは死ねないです😂

 

くまねこ堂では大量の買取や重さのあるお品物の買取なども可能です。

また、古本はもちろん、CD、DVD、ゲーム、骨董品、アクセサリー、おもちゃなどなど幅広いジャンルの商品の買取を行っております。

ご処分やご整理にお困りの方は、まずは一度、くまねこ堂にご相談ください。お電話、メールフォーム、LINEにてお気軽にご連絡くださいませ。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

最後までお読みいただき有難うございました。

 

 


人気ブログランキング

買取品目・ジャンル ミステリー、文学初版本、写真集、講談社学術文庫、岩波文庫、映画、専門書、メグレ警視シリーズ、ジョルジュシムノンなど
商品名・作品名 メグレ警視シリーズ
出張先・エリア 大田区

お問合わせ・買取のご依頼

お問合わせ・ご相談は無料です。お気軽にお問合せ下さい。

メールでのお問い合わせ

お問合わせ・買取依頼

関東エリアなら即日買取りもご相談下さい!
チェーン店が積極的に引取りをしないマニアックな本や、内容は良いけど状態の悪い本などもお任せ下さい。

買取のご依頼はこちら

お電話からのお問い合わせは 0120-54-4892

受付時間:9:00~23:00定休日:年中無休


よろしければシェアお願いします

2021年4月に投稿したくまねこ堂の記事一覧

くまねこ堂 古本出張買取対応エリア

東京・神奈川・千葉・埼玉・茨城を中心に承っております。詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP