出張買取でコミックセットやレコードをお譲りいただきました

こんにちは。いつもくまねこ堂ブログをお読みいただきありがとうございます。

真夏のような日が増えました。そういった気温の日は日差しも強いですよね。あまり好きではありませんが日焼け止めを塗るようにしています😣時間がないと、ついつい今日はいいや!と塗らないで出てしまったりしますが、そんな日に限って日差しがいつも以上に強かったり…。ヒリヒリして後悔します。面倒臭がりな私はスプレータイプにしました🙄文明の利器!日焼けは、熱中症に繋がり易くなるようなので、日焼け対策をすることが熱中症対策にもなるようです。今年の夏も暑くなりそうですから、皆さまもお身体にお気をつけてください!

 

本日は神奈川県青葉区あざみ野 美しが丘のお客様より出張買取のご依頼でSF小説、コミックセット、諸星大二郎、手塚治虫、ストーンオーシャン、DVD、CD、レコードなどをお譲りいただきました。有難うございました。

こちらはお譲りいただいたDVDです。

古本の買取依頼でお呼びいただき出張買取へ行きますと「CDなんかもたくさんあるのですが…」とお客様にお声をかけていただくことがよくあります。くまねこ堂では本だけでなく、CD・DVD・レコードなどのディスク類も買取対象ですので、ご遠慮なく質問やご相談をいただければ幸いです!CDやレコードは、洋楽やジャズのものがお値段がつきやすくなっております。

お譲りいただいたレコードです。70年代や80年代のものがあります。近未来的でSFチックなデザインの面白いジャケットが多いですね。

今ではサブスクの配信なども増えましたので、ちょっと聞いてみて気になったものをダウンロードするということもできますので、どんなジャケットか知らずにDLしている曲が私にも沢山ありますし、今の若い世代の方もそういう方は多いと思います。

レコードの時代には生まれていないのですが、レコードも試聴などはできたのでしょうか🤔 ジャケットに惹かれてレコードを買ったりした、なんてことをテレビで聞いたことがあります。私もジャケットに惹かれてCDを買ったことがあります。ヘッドホンで試聴できるお店もありましたが、小さいお店だとできなかったりもしたので、目を引くジャケットのデザインというのも大事だったりした筈ですよね。

 

SF小説やコミックセットもたくさんお譲りいただきました。特にストーンオーシャンは、この間アニメ化が決定し、徐倫ちゃん役の声優さんも決まりましたので(ゲーム版のEoHとは変わっております!)激アツですね🦋私は個人的にジョジョの中でも6部は特に思い入れがあるのでアニメ化がとても楽しみです😊好きな漫画に色がついて、声もついて、そして動くというのはファンにとっては感動的ですよね。他の部に比べて6、7、8の後半の部は、話の内容が今までより更に難しく、特に6部はとても複雑になっているので、アニメをきっかけに好きになってくれる人が増えたらいいなあと思います🐌🌈

 

 

くまねこ堂では古本はもちろん、CD、DVD、ゲーム、骨董品、アクセサリー、おもちゃなど幅広いジャンルの商品の買取対象となっております。
緊急事態宣言期間となっておりますが、くまねこ堂では感染対策を徹底しつつ、買取依頼を受け付けております。

ご処分やご整理にお困りの方は、ぜひ一度くまねこ堂にご相談ください。お電話、メールフォーム、LINEにてお気軽にご連絡くださいませ。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 


人気ブログランキング

買取品目・ジャンル SF小説、コミックセット、諸星大二郎、手塚治虫、ストーンオーシャン、DVD、レコード
出張先・エリア 神奈川県青葉区あざみ野 美しが丘

お問合わせ・買取のご依頼

お問合わせ・ご相談は無料です。お気軽にお問合せ下さい。

メールでのお問い合わせ

お問合わせ・買取依頼

関東エリアなら即日買取りもご相談下さい!
チェーン店が積極的に引取りをしないマニアックな本や、内容は良いけど状態の悪い本などもお任せ下さい。

買取のご依頼はこちら

お電話からのお問い合わせは 0120-54-4892

受付時間:9:00~23:00定休日:年中無休


よろしければシェアお願いします

2021年6月に投稿したくまねこ堂の記事一覧

くまねこ堂 古本出張買取対応エリア

東京・神奈川・千葉・埼玉・茨城を中心に承っております。詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP