おもらしにゃん再び!/東京都荒川区と千葉県市川市で、文学評論、講談社文芸文庫、海外文学、翻訳文学、異端幻想、絶版漫画、藤子不二雄、ニンテンドーDS、プレステ2、Wii、指輪、貴金属などお譲り頂きました。

人気ブログランキングへ

 

あああああああああああ

 

またおもらしされてしまった・・・:body_deject: シクシクシク

 

犯猫(はんにゃん) :down: 

 

今回も私の掛布団です、しくしくしく・・・
昨夜隣の部屋で、くまきちとおしゃべりしていたちょっとの隙に
やられてしまいました。

ところでくまきち曰く、
「嬉しくて興奮した後にジョーッとやっちゃうのでは・・(;;´ω`)」
「ははあ・・・(゜д゜)」

昨夜くまきちは、道具屋さんたちとのお食事会があったため、
帰りがいつもよりだいぶ遅くなりました。
なのでくまきちが帰ってきたときに、普段よりも ぶふぶふぶふぶふ・・!!:heart: と
嬉しそうにノドを鳴らして喜んでいたシュガーくん。
そのしばらく後に、ジョーーーーーッ。

前回おもらしされた時も、思い起こせばその直前、
くまきちがお布団の上で遊んであげて、シュガーくんは大喜びで大興奮してましたから・・。

・・・そうか、これはいわゆる

うれ(嬉)ションなのか。

 

それで怒るのは何とも気の毒な気がする・・:naku:
こちらで油断なく見張っている他ないようです・・。

というわけで先月に引き続き今日も、ワタクシの掛布団を2枚、また丸洗いしました。
ウォッシャブル布団にして自宅の洗濯機で洗えるようになったことを、
改めて感謝しつつ・・・。
ワタクシお布団の丸洗いなんて面倒くさくて、
シュガーくんにおもらしされた時しかしませんからねー、
だから洗う機会を作ってくれてありがとう。。。と言えなくもないかな。。。(苦笑)

今は横で、2匹でくまきちの股間にすっぽり入って寝ていますよ:lol:
「あ、足がぁ・・・(;;;´ω`)」


よろしければシェアお願いします

2012年1月に投稿した古本出張買取り│くまねこ堂・妻のブログの記事一覧

この記事のトラックバックURL

古本買取くまねこ堂 出張買取対応エリア

埼玉県・東京都・千葉県・茨城県・神奈川県を中心に承っております。詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP