スリップ事故っちゃいました(涙) /異端幻想、美術書、芸術書、音楽書、評論、楽譜、スコア、横尾忠則、松岡正剛などの本や、切手、お年玉小型シート、葉書、こけし、腕時計などお譲り頂きました。


人気ブログランキングへ 現在3位です(本・読書部門)、どうもありがとうございます!

 

今日くまきちは、東京都新宿区、豊島区目白、墨田区で出張買取りでした。
うち1件ははエレベーターなしの団地の5階で、
量もけっこう大量ということで、男性バイトさんを2人連れて、お客様宅に向かいました。
若いバイトさんたちがガンガン運んでくれて、くまきちは査定に集中することができました、
ありがとうございます(-人-)

別の1件は、以前もくまねこ堂を呼んでいただきましたリピーター様で、
ブログも読んでいただいているそうで、誠にどうもありがとうございます!:heart:

異端幻想、美術書、芸術書、音楽書、評論、楽譜、スコア、横尾忠則、松岡正剛などの本や、
切手、お年玉小型シート、葉書、こけし、腕時計などお譲り頂きました。
どうもありがとうございました!

———————————————————–

ところでおとといの雪で、
関東地方の1都6県では24日午後6時までに、車のスリップ事故が2700件を超えた
そうなのですが、

 

そのうちの1件はこの人です( TдT)=σ (ノωT)・゚・。

 

おとといの晩、横なぐりに降りしきる雪の中、
車がスリップしてしまいガードレールにぶつかってしまったそうです。
(なのでくまねこ号はただいま修理中、代車で業務を行っております:ase1:

高速道路を無事走り終えて下の道に降り、あと少しで家だというところで
気が抜けてしまったようです。あともう少しだったのにねえ・・(;´`)。゚(゚´ω`゚) ゜。
まあ人にケガがなくて何よりです、本当に良かったですよ。
まだ寒い日が続くようですね、また雪も降るかもしれませんし、
ドライバーの皆様、運転にはくれぐれもご注意くださいね。:kaeru_snow:


よろしければシェアお願いします

2012年1月に投稿した古本出張買取り│くまねこ堂・妻のブログの記事一覧

この記事のトラックバックURL

古本買取くまねこ堂 出張買取対応エリア

埼玉県・東京都・千葉県・茨城県・神奈川県を中心に承っております。詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP