どうしてこうなったんだCD /東京都杉並区、千葉県船橋市、埼玉県さいたま市北区で、ビジネス書、実用書、単行本、写真集などの本や、ゲームソフト(PSP、PS2、Xbox360)、オークラ花瓶、サンリオのストラップ、キーホルダーなどお譲り頂きました。

カテゴリー/くまねこ堂通信


人気ブログランキングへ 現在3位です(本・読書部門)、どうもありがとうございます!

 

CDを入力していたら、思わず
「どうしてこうなったんだ!:kaomoji2:
と突っ込みたくなるCDがありました。

 

 

どういう環境下に保管されてたら、こんな風になっちゃうんだろう!:ga-n:

表面を拭いてみましたが、もう表面が劣化してしまっている感じでした。
研磨機にかければひょっとしたら復活するのかもしれないけど、
もし研磨機のほうがおかしくなってしまっては怖いので(;-_-)
残念ながら諦めてポイさせていただきました。

 

あとこんなCDの表紙がありました。
洋楽ですが、表紙に漢字があるのでてっきり日本盤かと思ったら輸入盤でした。

 

 

惜しいなー、「炎」の漢字が反対向きだよなー:kaoemoji1:

「CHINA」という、どうやら北欧(スイス?)のバンドらしいんですけれども。
「君炎」というのは何か意味があるのかな:roll:

———————————————————–

今日くまきちは、東京都杉並区、千葉県船橋市、埼玉県さいたま市北区で、
ビジネス書、実用書、単行本、写真集などの本や、ゲームソフト(PSP、PS2、Xbox360)、
オークラ花瓶、サンリオのストラップ、キーホルダーなどお譲り頂きました、どうもありがとうございました。


よろしければシェアお願いします

2012年1月に投稿した古本出張買取り│くまねこ堂・妻のブログの記事一覧

この記事のトラックバックURL

古本買取くまねこ堂 出張買取対応エリア

埼玉県・東京都・千葉県・茨城県・神奈川県を中心に承っております。詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP