猫孝行です /東京都板橋区と千葉県松戸市で、心理学、哲学、文学、評論、思想などの本、DVD、忌野清志郎、邦画・洋画・BOX-DVD、音楽プロモーション、超合金、カルビーカード、駄菓子屋カード、5円引きブロマイドなどお譲り頂きました。

カテゴリー/くまねこ堂通信


人気ブログランキングへ 現在3位です(本・読書部門)、どうもありがとうございます!

 

昨日くまきちは、バイト君を連れて東京都板橋区、千葉県松戸市で出張買取りでした。
帰ってきたのは19時ごろ。
バイト君を家に帰し、

「で、これから八王子で買取なんだけど、にゃん子一緒行く?(×ω×)」

これから、八王子!!∑( ̄∀ ̄|||)

で、高速道路をかっ飛ばし、一緒に夜のドライブです(笑)
買い取りが終わった後は、八王子駅の近くのおいしいラーメンを食べて帰りました。
家に帰りついたのは23時ごろだったかな。

ここのところ、仕事の合間にアルバイトの面接も入るのでけっこう大変で(×д×)
今日は一日しっかり休んで疲れを取ることにしました。
マンガを読みまくってダラダラ過ごしながら、猫孝行です:roll:

 

なでなでされて、気持ちよさそうにでろんでろんになっているシュガー氏、
ベロも出っぱなしです(笑)

 

そして手前にはもえ嬢。(2匹とも私の足の間でくつろいでおります(*´艸`*))

 

 

もえにゃんは、今日もりりしいねえ!( ・`∀・´)キリッ:hoshi1:

 

明日も面接に仕事に大忙しになりそうです、また1000冊の買い取りも入っておりますし・・
ファイトですっっ!!:body_stretch::ase1:


よろしければシェアお願いします

2012年3月に投稿した古本出張買取り│くまねこ堂・妻のブログの記事一覧

この記事のトラックバックURL

古本買取くまねこ堂 出張買取対応エリア

埼玉県・東京都・千葉県・茨城県・神奈川県を中心に承っております。詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP