千鳥ヶ淵でお花見ボート

人気ブログランキングへ   今日はお花見おデートしてきましたー(*´エ`*):hoshi1: 神田の市場もほど近い、千鳥ヶ淵ですけどね。 九段下の改札を抜けると、いきなりすごい人でビックリ。 さすがお花見の名所だわ~と感心していたら、 今日はそれだけじゃなくて東大の入学式が武道館で行われていたんですね、 なのでそちらの人の量もすごかったです。 TVの取材やレポーターも、あちこちで見かけました。 昨日は雨だったし、桜はもうけっこう散ってしまったかな?と 心配しながら行ったのですが、 満開は過ぎていたものの、まだ十分咲きほこっていて美しかったです、 良かった~ そして桜吹雪と、水面に浮かぶ桜の花びらの美しいこと! ・・・ボートに乗っている人たちを見て、私たちも乗りたくなりまして、   乗ってきましたー!:hakusyu: ちなみに手漕ぎボート、カップルならばたいていは男性が漕ぐものですが、 うちらの場合ワタクシが漕ぎます(笑) 昔からなぜか、ボート漕ぐの好きなんですよね~(*´艸`*) というわけでくまきちは、船に揺られてのんびりおくつろぎタイムです。   千鳥ヶ淵でボートに乗るのは初めてだったんですけど、 首都高速のすぐ下をくぐれるのね! すぐ真上を車がビュンビュン走っています、 不思議な感覚です(^^)   ボートのすぐ側を、カモがすいすいと泳いで通り過ぎていきます、 ラブリー!:hiyoko:   石垣沿いには桜がいっぱい。 近寄ってみましょう!   花びらを手に取って間近で見ることができます。 キレイだね!   ポカポカと温かい日差しに、すっかり気持ちよくなってきたくまきち氏。 もはや寝に入ってきました(笑)   1時間のボートタイムを、美しい桜とともにたっぷり楽しみました、 体も動かせて大変気持ちよかった! 明日からまた一週間、お仕事がんばれそうです! <おまけ> 北の丸公園をお散歩していたら、川にオタマジャクシがたくさん!! うわあ~~すごいなあ~~(;;´エ`) みんな、無事にカエルになれるといいね!

よろしければシェアお願いします

2012年4月に投稿した古本出張買取り│くまねこ堂・妻のブログの記事一覧

この記事のトラックバックURL

古本買取くまねこ堂 出張買取対応エリア

埼玉県・東京都・千葉県・茨城県・神奈川県を中心に承っております。詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP