トイレット博士がネットで! /埼玉県さいたま市南区と、千葉県柏市で、セル画、アニメムック本、特撮ヒーローもの、絶版漫画、ワンピースなどお譲り頂きました。


人気ブログランキングへ   現在2位です(本・読書部門)、どうもありがとうございます!

 

今日くまきちは、埼玉県さいたま市南区と、千葉県柏市で出張買取りでした。

うち一件はリピーター様で(どうもありがとうございます!)、
CGデザイナーをされているかただそうでございます。
本の自炊も自分でなさっているそうで、
今日お値段が付かなかった本は自炊なさるとのこと、
おお、確かに合理的だ!8O

そんなお客様から、情報をいただきました。

「『トイレット博士』も、
 ネットで読めるようになったんですよ(^^)」

「ええっ!!マ、マジですかーーーー!!(゚ω゚屮)屮 」

 

トイレット博士」とはコレクターの間では有名な絶版漫画でして、
全30巻を揃えるのは至難の技、
昔高かったころは全巻セット10万円近くしたこともあったようです。

絶版漫画バブルもはじけ、その後はさすがに値が下がっていたものの、
それでも全巻でしかも状態が良いとそれなりにお値段になりまして、
元々絶版漫画が大好きなくまきちは楽しみも兼ねて
今でもコツコツと集めていたそうでございます。
(*´エ`) (*´ω`*)ウフウフ

しかーーーし!!

 

ネットで全巻読めるようになっちゃったんですねーー!!

ウヒャ!(゜∀゜)  。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。ウワーーーン!!

 

早速調べてみましたら、ほんとだ!
こちらで9450円で全巻読めちゃうんですね:ase1:
せっかく集めてたのに、残念だったわね~~ ┐(´ー`)┌ 。゚(゚´ω`゚)゜。

しかしこのマンガすごいな・・(汗)
この可愛らしい女の子のキャラクター、

名前は「うんこちゃん」というそうですよ・・
可愛いのに・・(∥-_-)

出張買取りというのは毎日色々なお客様にお会いすることができるので、
おしゃべりしながら様々な情報を教えていただけたりします。
普通では絶対にお知り合いになれないような方とも
お話しできちゃったりします。
毎日毎日、老若男女、職種も様々なかたとお会いできるなんて、
なかなか面白い仕事ですよね(^^)

本日はセル画、アニメムック本、特撮ヒーローもの、絶版漫画、ワンピースなど
お譲り頂きました、どうもありがとうございました。


よろしければシェアお願いします

2012年5月に投稿した古本出張買取り│くまねこ堂・妻のブログの記事一覧

この記事のトラックバックURL

古本買取くまねこ堂 出張買取対応エリア

埼玉県・東京都・千葉県・茨城県・神奈川県を中心に承っております。詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP