ヤヴァイ・・ヤヴァイ・・ /埼玉県鴻巣市で、昭和30年代の単行本、昭和30年代の絶版漫画、ソノシート、サントラ、ビックリマンシール、魔法少女もののレコードなどお譲り頂きました。


人気ブログランキングへ  現在2位です(本・読書部門)、どうもありがとうございます!

 

くまきちは今日も忙しそうでした~。

まず今日は、先日亡くなられたお祖父さんの法事があったんですね。
それで喪服を着て朝から横浜に出かけ、法事が終わったのが15時ごろ。
それから、予約が入っていたお客様の元へと向かいました。
横浜から80キロほど離れた、埼玉県鴻巣市です。

20代半ばの息子さん(当店を呼んで下さったのはこのかた)とそのお父様の
2人分の持ち物をお譲りいただいたので、
本は昭和30年代の単行本から最近のものまで、
その他ピッカピカ:hoshi1:のビックリマンシールや
魔法少女もののレコードなど、様々な年代のものを買い取らさせていただいたようです、
どうもありがとうございました!

そしてもう一件、飛び込みで入ったお宅に向かいました、
埼玉県さいたま市南区です。
こちらのお宅に到着したのは20時半ごろ。
すでに疲れていた上、エレベーターの無い3階ということなので
ちょっと運ぶのが大変ですが、
「200冊くらいっていうから、まあ何とかなるべ(^ω^)」
とお伺いしたのですが、お客様宅に到着し
用意していただいた本を見た途端にヘナヘナヘナ ε~ε~(ノ〇ω〇)ノ
・・200冊どころか、1000冊近くあったらしいんですねー(笑)
しかもありがたいことに、良い本多し!
アーンド、目がバラバラ!(※巻数を揃えながら査定しなくちゃいけないので、時間がかかる)

・・・・たぶん、くまきちの顔が

 

「ヤヴァイ・・(∥〇ω〇)ヤヴァイ・・」

 

と語っていたのでしょう(笑)、お客様のほうから、

「あの・・・・・

 明日でも大丈夫ですよ?(;^^)ゞ」

「そうですかっ!

 アリガトウ(TωT)ゴザイマスー!」

というわけで、明日またゆっくりお伺いするそうです。
恐れ入ります、どうもありがとうございます :kaomoji1::ase1:

今日も一日お疲れ様でした!


よろしければシェアお願いします

2012年5月に投稿した古本出張買取り│くまねこ堂・妻のブログの記事一覧

この記事のトラックバックURL

古本買取くまねこ堂 出張買取対応エリア

埼玉県・東京都・千葉県・茨城県・神奈川県を中心に承っております。詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP