3代目くまねこ号がやってきました /千葉県習志野市で出張買取りでした。


人気ブログランキングへ 現在1位です(本・読書部門)、どうもありがとうございます!

 

新しいハイエースがやってきました!:hakusyu:

初代のハイエースくまねこ号がきたのは、2007年12月のこと。
その後、2代目(右)がきて、
そして今回やってきたのは3代目(左)になります。

今まではハイエース1台でやってきましたが、
今年に入って運転免許を持つ従業員さんが5人に増えたこともあり、
これからは2台態勢でやってみようと思います。:track::dash: :track::dash:

男手も増え車も増え、これでかなり大きな買い取りが入っても
安心して対応できる態勢が整いました!

ちなみに、今までは車のことを「くまねこ号」と呼んでいたけれど、
2台になったから・・・

よし、呼び名は「こんちゃん」「みどりちゃん」だな!

 

こんちゃんも、みどりちゃんも、がんばって働いてね~~!! :wa-i:

———————————————————–

今日くまきちは、千葉県習志野市で出張買取りでした。
夏の猛暑の中の買い取りは、本当に大変です(汗)
今日は遺品整理のご依頼で、家まるごと系の買い取りだったため、
クーラーの無い中、家中を、屋根裏部屋まで見て回ったそうです。

とにかく夏の買い取りは体力勝負。
さすがに疲れた様子で、お夕食を食べたあと横になったら、
すぐに寝始めておりました。
熱中症等にならないよう水分はたっぷり取るように気をつけて、
がんばって猛暑を乗りきろう!:ase1:


よろしければシェアお願いします

2012年8月に投稿した古本出張買取り│くまねこ堂・妻のブログの記事一覧

この記事のトラックバックURL

古本買取くまねこ堂 出張買取対応エリア

埼玉県・東京都・千葉県・茨城県・神奈川県を中心に承っております。詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP