「片桐くん家に猫がいる」6巻発売!

人気ブログランキングへ 現在3位です(本・読書部門)、どうもありがとうございます!   新刊屋さんに行ったら、「片桐くん家に猫がいる」6巻が出てました、イエーイ!:wa-i: 主人公の片桐くんは独身男子、ちょっとぼーっとしてるけど、穏やかで優しい好人物。 同居人は4匹の猫、ハツ、ミノ、ぎあら、ユッケ(ネーミングがいいですね~笑)、 個性豊かで元気な猫たちに囲まれ、にぎやかな毎日を送っています。 そして6巻ではさらに、表紙にもなっている仔猫ちゃんが加わりました! 今までの4匹も可愛いけれど、この子がまた可愛いのなんの!!ハアハア(;´∀`)ハアハア 猫を飼っている人なら思わず「あるある!」と声に出してしまう猫ネタが満載で、 登場人物もみんな優しくて、ほんわかと心を癒してくれます。 猫好きさんには絶対オススメの作品です!!:wa-i: ———————————————————– 今日は南青山に行って、お知り合いの 永島京子さんの個展にお邪魔してきました。「永島京子 THERE  見る角度によって画面が変わる、いわゆるチェンジング(レンチキュラー)の絵になっているので、 お客さんがみんな右左に揺れながら見ているのが面白かったです:mrgreen: 体を動かしながら見ていると、自分も絵に参加している気分になって、なんだか楽しいですね!

よろしければシェアお願いします

2012年11月に投稿した古本出張買取り│くまねこ堂・妻のブログの記事一覧

この記事のトラックバックURL

古本買取くまねこ堂 出張買取対応エリア

埼玉県・東京都・千葉県・茨城県・神奈川県を中心に承っております。詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP