昭和レトロ:ビア樽ゲーム、これで忍耐力を養なおう!

人気ブログランキングへ:yubileft:よろしければワンクリック、お願いいたします! 現在6位です(本・書籍部門)、いつもどうもありがとうございます!   「ビア樽ゲーム」なるものが入荷いたしました、けっこう古そうなゲームです:roll: 「微妙な操作で新しく登場した」というキャッチフレーズがなんとも微妙です(笑) いつ頃の物なのかなあ、ググってみましたが、手がかりは得られず:? ひょっとしたら戦前くらいあるのかな? こんな風に遊びます。 この小さなビヤ樽を、     この小さな棒を使って、      上手に運びます。      そしてこの棒の中に、      きちんと下まで入れればクリア。  樽は全部で5個あるのですが、 これらを全部棒の中に入れ、そして再び抜き取らなくてはなりません。 そのタイムを計って、最短時間で完了した人が勝ちとなります。 これがですねえ、簡単そうに見えるかもしれませんが、 実際にやってみると意外と難しいです。 磁石とかで吸い付く訳じゃなくて、樽の両側の穴に玉を入れて運ぶだけなので、 簡単にポロっと落ちてしまいますっっ:kaminari: 忍耐力を養うために、良いゲームだと思います(笑)

よろしければシェアお願いします

2012年12月に投稿した古本出張買取り│くまねこ堂・妻のブログの記事一覧

この記事のトラックバックURL

古本買取くまねこ堂 出張買取対応エリア

埼玉県・東京都・千葉県・茨城県・神奈川県を中心に承っております。詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP