骨董品コレクター、文学本コレクター様の買い取り /茨城県つくば市で出張買取りでした。

カテゴリー/遺品整理本・古本・古書骨董品・古いものレトロなおもちゃブルーレイ・DVD・CD・ゲーム


人気ブログランキングへ 現在8位です(本・書籍部門)、どうもありがとうございます!

 

今日は大雪だと思って楽しみにしてたのにぃぃーーー
買ったばかりのおニューの雪かきスコップで、雪かきしようと張りきってたのにぃぃーーー
工エエェェ(´д`)ェェエエ工  (゜ω゜;)

あ、でも今日くまきちは茨城県つくば市で出張買取りだったんですが、
常磐道に乗って茨城方面に近づくにつれ、ところどころ雪景色が広がっていたそうです。
つくばのほうでは、明け方にけっこう降っていたそうですね。
いいなーーいいなーー、くまきちについて行けばよかったなーーー
チェー(´д`)チェー (´ω`;)なんでそんなに雪が好きなのさ…

今日のお客様は文学本のコレクターのかただったようで、
「立派なコレクションだったよ~(^ω^)」
1000冊くらいお譲りしていただいたそうです、
どうもありがとうございました!

ちなみに昨日は東京都大田区で、ちょっと面白い出張買取りだったようです。
不動産屋さんからの依頼で、解体物件の片付けでした。
そのおうちのご主人は古道具や骨董を買うのが趣味(というかプロ?)だったそうで、
大量の道具類をお譲り頂きました。
仏像 鉄瓶 銅のヤカン、水滴、硯、墨、石印材、篆刻、火消し半纏、掛け時計、
ブロンズ、矢立、信楽焼の狸 etc‥

最近こういった、不動産屋さんや弁護士さんからの
解体物件などの片付け依頼も増えてきています、どうもありがとうございます!
明日も弁護士さんからのご依頼です、競売物件の片づけだそうです。:ganba:


よろしければシェアお願いします

2013年2月に投稿した古本出張買取り│くまねこ堂・妻のブログの記事一覧

この記事のトラックバックURL

古本買取くまねこ堂 出張買取対応エリア

埼玉県・東京都・千葉県・茨城県・神奈川県を中心に承っております。詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP