アマゾンの社員さんご来訪!/加納夏雄の小柄入荷/埼玉県さいたま市と志木市で出張買取りでした。


人気ブログランキングへ   現在2位です(本・書籍部門)、どうもありがとうございます!

 

今日は久々に、アマゾンの社員さんがご訪問下さいました!

アマゾンカレンダーいただいちゃった~、どうもありがとうございます

本日はご多忙な中わざわざ足をお運びいただきまして誠にどうもありがとうございました、
アマゾン出品、もっとがんばります~!:ganba:

———————————————————–

加納夏雄(1828-1898年)の小柄が入荷!

・・・・猫に小判ならぬ、

 

「猫に小柄(こづか)」ですね!!(;´∀`)ハアハア (∥-ω-)

 

加納夏雄は幕末明治期の彫金家で、明治金工界の巨匠です。
「小柄(こづか)」とは、日本刀に付属する小刀の柄(え)の部分です。

 

 

箱の裏面には、三井家伝来ということを示す箱書きが書かれています。

ステキです・・・:oops::hoshi1:
加納夏雄は、以前、宮内庁三の丸尚三館で行われていた
「内国勧業博覧会-明治美術の幕開け」展で作品を見て以来、
私もすっかりファンになってしまいましたので、
実際に作品を手に取ることができて感激です!
ぜひまた入ってきますように!


よろしければシェアお願いします

2013年2月に投稿した古本出張買取り│くまねこ堂・妻のブログの記事一覧

この記事のトラックバックURL

古本買取くまねこ堂 出張買取対応エリア

埼玉県・東京都・千葉県・茨城県・神奈川県を中心に承っております。詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP