本日のお猫様です! /神奈川県横浜市、埼玉県上尾市で、美術書、図録、骨董・陶磁器の本、絶版漫画、CD、DVD、骨董品、掛軸、短冊、貴金属、食器などお譲り頂きました。

カテゴリー/くまねこ堂通信


人気ブログランキングへ  現在3位です(本・書籍部門)、どうもありがとうございます!

 

昨日のお客様宅のお猫様です!!:hoshi1:

2匹とも女の子だそうです。
白猫さんは、おとなしくて人懐っこく、
作業中もそうっと寄ってきては、こちらを見上げてスリスリスリスリ
優しくなでてあげると、すぐにゴロゴロと喉を鳴らしてくれました。
癒してくれてどうもありがとう!:oops:

茶猫さんのほうは、お椅子の上でくつろいでいたので
「触ると悪いかなー(;^^)」と思ってナデナデをご遠慮したのですが、
プレゼントにあげたマタタビおもちゃで早速遊んでくれていたので、嬉しかったです(^^)

———————————————————–

くまきち(夫)が熱を出して2日間ダウンしたのも束の間、
またもやハードスケジュールの毎日が続いております。
昨日は私がくまきちのヘルプだったんですけれども、
朝の10時半に店を出発し、店に帰ってきたのは夜の10時半でしたので、
私がヘルプに行ってよかったです、
もしバイトさんを連れて行っていたら大残業になってしまう所でした:mrgreen::ase1:

3件ともそれぞれバラエティに富んだ内容で、
本、CD、DVD、骨董品、掛軸、短冊、貴金属、食器etc・・・

2件目のおうちは、骨董好きだったかたの遺品整理でしたので、
骨董品もお譲り頂きましたし、美術書や図録も粒ぞろい!
自分たちで読みたい本がたくさんあって興味津々です。

それから1件目のおうちでは、手塚治虫さんの貴重な原画をお譲り頂き、感激いたしました。
お客様が昔、手塚治虫さんに直接プレゼントしてもらった大切なお品物で、
「こちらのお店だったら、きっと大切にして下さると思ったので・・」
と言っていただいたときは、ちょっとウルッとしてしまいました(;;)
でもお客様、そのご判断はとっても正しいです( ・`∀・´)キリッ☆
くまきちはこの原画をきちんと額装して、宝物にするつもりのようですから!
とても良いカットですので、明日にでもぜひ気合を入れてご紹介させて頂きたいと思います。


よろしければシェアお願いします

2013年3月に投稿した古本出張買取り│くまねこ堂・妻のブログの記事一覧

この記事のトラックバックURL

古本買取くまねこ堂 出張買取対応エリア

埼玉県・東京都・千葉県・茨城県・神奈川県を中心に承っております。詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP