昭和30年代 不二家ペコちゃんグッズ スイートカーと手踊り人形! /東京都大田区池上、中野区新井、東久留米市で、銀魂、銀の匙、主に泣いてます、宇宙兄弟、聖☆おにいさん、アイアム・ア・ヒーロー、花沢健吾などお譲り頂きました。


人気ブログランキングへ 現在1位です(本・書籍部門)、どうもありがとうございます!

 
古いペコちゃんグッズが入ってきました!(^^)

「ペコちゃん 不二家スイートカー」
昭和30年代ごろの物と思われます、ブリキ製です。
この赤のタイプの他にも、何種類か色違いが存在するそうです。

中に物を入れることができるようになっているので、
元々は中にはお菓子が入っていたのかな?:roll:

 

お次はペコちゃんの「手踊り人形」です!

こちらも、上のブリキのバスと同じ年代の物と思われますので、
昭和30年代ごろと推測されます。
ピエロタイプ(?)で、とってもレアです!

査定金額をお伝えしたら、お客様に「え、そんなになるの!∑(゜Д゜;)」と
ビックリされたそうです(笑)
喜んでいただけて良かった良かった!

 

今日くまきち(夫)は、東京都大田区池上、中野区新井、東久留米市で、銀魂、銀の匙、主に泣いてます、宇宙兄弟、聖☆おにいさん、アイアム・ア・ヒーロー、花沢健吾などお譲り頂きました、どうもありがとうございました。
今日は珍しくお譲り頂いた品が本だけでした、こんな日はずいぶん久しぶりな気がします(笑)

 


よろしければシェアお願いします

2013年3月に投稿した古本出張買取り│くまねこ堂・妻のブログの記事一覧

この記事のトラックバックURL

古本買取くまねこ堂 出張買取対応エリア

埼玉県・東京都・千葉県・茨城県・神奈川県を中心に承っております。詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP