明治神宮でタヌキさんに会う /東京都渋谷区東町、新宿区四谷、足立区、埼玉県ふじみ野市で、外国のコイン、楽器、ギター、切符、切手、ハガキ、美術書、書道、事典、辞典、古書、戦記、鬼灯の冷徹、聖☆おにいさんなどお譲り頂きました。


人気ブログランキングへ  現在5位です(本・読書部門)、どうもありがとうございます!

 

3日も更新休んじゃいました~ :ase1:
なんだかほんとに色々あって、公私ともに動きがありそうな予感。
とにもかくにも身体が資本です、元気に乗り切らねば!
そして大きな波の流れに身を任せて、
スイスイ進めるといいな ザッパーン!ヽ(・ェ・ヽ)ノ\/\/\/\/ \(波)

 

おととい、母と、鹿児島から来ていた叔母と、くまきちの4人で明治神宮に行ってきたのですが、
ななななんとタヌキさんに遭遇!!

 

目の前をトコトコトコトコ、ごく普通にお散歩するかのごとく歩いていくタヌキさんにビックリ!
いや~~可愛かったですわ~~、いいもの見ましたわ~~!!
毛づやもきれいでふっくらとしていて、幸せそうでした(^^)

 

加藤清正が掘ったとされている井戸です。
http://www.meijijingu.or.jp/midokoro/3.html

数年前には、「パワースポット」としてメディアに紹介されたため
何時間も待つ長い行列ができたそうですが、
今は人もほとんどおらずゆっくり眺めることが出来ました。

「なにかいいこと起こるかな~(*^∀^*)(*^ω^*)」とのぞきこむ私たち。
(知らぬ間に叔母が撮影 笑)

水はとても涼しくて気持ちよかったです。
そして上を見上げれば、美しい木漏れ日。

そして耳をすませれば、鶯の「ホーホケキョ♪」が響き渡り、
都会の喧騒を忘れさせる素敵な空間でした。

ちなみに、たまたまカワセミも見れたんですよ!
カメラの人たちがたくさん待機していてなんだろうと思っていたら、
カワセミを待っていたんですね~。
遠目でもわかる、きれいな水色をしていました。
・・・ワタクシの携帯写真では姿がまったくわかりませんが(;´艸`)
ここにいたんですよ~~

狸も見れたしカワセミも見れたし、良い一日だったな~~(*´∀`*)
森林浴にはもってこいの場所ですね、またお散歩に行こうっと!

 

 


よろしければシェアお願いします

2013年4月に投稿した古本出張買取り│くまねこ堂・妻のブログの記事一覧

この記事のトラックバックURL

古本買取くまねこ堂 出張買取対応エリア

埼玉県・東京都・千葉県・茨城県・神奈川県を中心に承っております。詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP