これが猫のドヤ顔です! /東京都練馬区で、音楽書、クラシックCD、モーツァルト全集、首ふりペコちゃん、おもちゃなどお譲り頂きました


人気ブログランキングへ 現在6位です(本・書籍部門)、どうもありがとうございます!

 

おくつろぎの様子の、もえにゃんとシュガーくん。
すると、

シュガーくんがカパーーッと大口を開けて見事な欠伸をしたため、

「まあぁぁ~~!
 シュガーくん、立派な欠伸ねえ~、
 すごいわねえ~!!(*´∀`ノノ”☆」

と思わず褒めたたえたところ(笑)、

 

ほっぺをふくふくっと持ち上げて、
嬉しそうな得意げな表情を見せてくれました(*´∀`*)ラブリー!

いわゆる”ドヤ顔”というのでしょうか(笑)、
猫って、かまってもらえて嬉しいときや褒められて嬉しいときなどに、
こういう表情をしてくれるんですよね、とってもかわいいです!

猫と上手におつきあいするコツは、
とにかく褒めて褒めて褒めまくることだと思っているので、

「今日もお毛並みツヤツヤね~~、とっても素敵だわ~~!」
「お腹いっぱいになったのね~、良かったわね~~!」
「おっきなウンチね~、健康で立派だわ~~!」
(*´∀`)ノノ”☆

などなど、とにかく何でもいいので事あるごとに褒めているワタクシ。
傍から見たらちょっとアホかもしれませんが(笑)
猫たちが喜んでいるようなので、良いのです!ハッハッ(。+・`∀・´)v 


よろしければシェアお願いします

2013年11月に投稿した古本出張買取り│くまねこ堂・妻のブログの記事一覧

この記事のトラックバックURL

古本買取くまねこ堂 出張買取対応エリア

埼玉県・東京都・千葉県・茨城県・神奈川県を中心に承っております。詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP