チャウチャウと白猫さんと猫の絵に癒されて /東京都世田谷区で出張買取りでした。

人気ブログランキングへ 現在1位です、どうもありがとうございます!

今日はくまきちと一緒に、世田谷区に出張買取りに行って参りました。
こちらのお宅には3年ほど前にも伺ったことがあり、
その後も別のお客様をご紹介下さったりしてお世話になりました。
そして今回またお声をかけていただきました、どうもありがとうございました。

お客様宅に到着すると、大きなチャウチャウがお出迎えです!!:wa-i:

身近で見て、その大きさに本当にびっくりしました、
子どもだったら上に乗れちゃいそう!
アミちゃんという、もうおばあちゃん犬なんだそうです。
最初は警戒していたのかワンワン吠えていましたが、
途中からは私たちに慣れてくれたのかおとなしくなり、
モフモフボディをたっぷりなでさせてくれました(*´∀`)

 

そして、つぶらな瞳の白猫ボーイ!:kaomoji7:

まだピチピチのヤングボーイ、ハンサムね~!(*´∀`)
興味しんしんで近づいてきてくれまして、大きなおめめを見開きながら、私達の周りをうろうろ。
最後は私の足元でお腹を出して寝そべって、のんびりくつろいでくれました(^^)
写真には撮れませんでしたが、他にも3匹の猫ちゃんがいました。
可愛かったなあ~、みんな、いつまでも元気で幸せにね!

 

買取が終わった後は銀座に立ち寄り、
吉沢深雪さんの個展を見に行ってきました!

今回は猫とスイーツに溢れた、
あああああああ美味しそうで目に毒!!(笑)
12/15(木)まで開催されておりますので、猫好きの皆さん、ぜひお集まり下さい:hoshi1:
・・絵はどんどん売れちゃうみたいなので、できればどうぞお早めに8O:ase1:
可愛い新作グッズも売ってましたよ~!


よろしければシェアお願いします

2011年12月に投稿した古本出張買取り│くまねこ堂・妻のブログの記事一覧

この記事のトラックバックURL

古本買取くまねこ堂 出張買取対応エリア

埼玉県・東京都・千葉県・茨城県・神奈川県を中心に承っております。詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP