1万冊の買い取り /東京都港区、北区、足立区、埼玉県さいたま市南区、神奈川県川崎市多摩区で、宗教書、宗教学、専門書、哲学書、思想哲学、講談社文芸文庫、文学評論、ビジネス書、実用書、ムック本、DVD-BOX、大河ドラマDVDなどお譲り頂きました。

人気ブログランキングへ

私、おとといまでたっぷり年末年始のお休みをいただくことができまして、
昨日が仕事始めでした。
長くお休みをいただいたぶん、それだけ仕事もたまっていたわけで・・(苦笑)
昨日は事務的なことだけでほとんど一日が終わってしまいました。
未入力在庫もまた一層たまっており、従業員総出で、
とうぶん戦場のような忙しさになりそうです:body_stretch::upup:

昨日は東京都足立区、神奈川県川崎市多摩区で、
今日は東京都港区、北区、埼玉県さいたま市南区で出張買取りでした。
宗教書、宗教学、専門書、哲学書、思想哲学、講談社文芸文庫、文学評論、
ビジネス書、実用書、ムック本、DVD-BOX、大河ドラマDVDなど買い取りました。
どうもありがとうございました!

うち1件は1万冊のご依頼で、5000冊近く片付けたそうです。
箱に詰められた本たちを、くまきちが箱から取り出しながら査定をし、
それを同行したバイトくんが縛ったり運んだりの連携プレイ。
5000冊近くを運ぶというのは相当の運動量だと思いますが、
(でもそれでも全体の半分以下なのだが!:kaomoji3:
20代男性のバイトくん、「今日はぐっすり眠れそうです!(笑)」
まだまだ若いですからね~、
ガンガン鍛えてたくましくなって下さい!:ganba:

ちなみにこの1万冊のご依頼を受けたのは12/29のことでした。
そのころは私もくまきちも、すでに年末のまったりモードになっていたので(笑)
もし「年内にどうしても片付けなきゃならないんです!」的な
切羽詰ったご依頼だったらどうしよう~~:ga-n:ヒイィィィ と心配しましたが、
幸いお急ぎではないということだったのでホッ(;´∀`):dash:

年が明けてからの今月中に、何回かに分けて
片付けさせていただくことになりました。
ご自宅だけでなく、コンテナ倉庫にも本がびっしりだそうですよ、
すごいですねえ~~:kaomoji2:
みんなでがんばるぞ、体力勝負だっ!:body_stretch::upup:


よろしければシェアお願いします

2012年1月に投稿した古本出張買取り│くまねこ堂・妻のブログの記事一覧

この記事のトラックバックURL

古本買取くまねこ堂 出張買取対応エリア

埼玉県・東京都・千葉県・茨城県・神奈川県を中心に承っております。詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP