ソフビに語りかける男 /東京都江戸川区と北区で、専門書、写真、美術書、芸術書、評論、別冊太陽、写真集などの本、DVD、ニンテンドーDS、ジョジョの奇妙な冒険(文庫版全巻セット)などお譲り頂きました。

カテゴリー/本・古本・古書レトロなおもちゃブルーレイ・DVD・CD・ゲーム

人気ブログランキングへ

 

今日は東京都江戸川区と北区で出張買取りでした。
うち一件は、以前もお伺いしたおうちだったのですが、
お客様と私が偶然同じ大学出身だったことなど色々とご縁がありまして、
それ以来メールやなにやらですっかり仲良くなってしまいまして(笑)
くまきち一人でも大丈夫なご本の量だったのですが、
お2人(ご夫婦)のお顔をぜひ拝見したくて私も一緒にお伺いしてきました。
やっぱりお会いできてよかったです~:hoshi1:
楽しくお話しさせていただきどうもありがとうございました、
今度またぜひゆっくりお食事でもいたしましょう!:wa-i:

専門書、写真、美術書、芸術書、評論、別冊太陽、写真集などの本、
DVD、ニンテンドーDS、ジョジョの奇妙な冒険(文庫版全巻セット)などお譲り頂きました、
どうもありがとうございました!

———————————————————–

職場に戻ると、くまきちがおもむろに道具類の整理をはじめました。
以前入ってきたお気に入りたちで、
お気に入りゆえしばらく手元に置いておいたのですが、
「もうさすがに売らないとなー(´ω`)」
と、やっと手放す気になったようです。

 

ソフビもたくさんありますね。

 

・・・しかもくまきち、何やらソフビに向かって話しかけていますよ・・・?

 

「みんな・・・

 こんな狭い所に閉じ込めちゃって、ゴメンね(´ω`)・゜・。 」

 

・・・・・・・・・。

あのーーーーーう、

ちょっちキモいんですけどーーー(∥゜Д゜) (`ω´;;)キッ!

 

でもまあくまきちの、商品に対するこのあふれんばかりの愛情が、
商品をお売り下さるマニアなお客様たちにも
喜んでいただけるゆえんなんだろうな~と思います :wink:


よろしければシェアお願いします

2012年1月に投稿した古本出張買取り│くまねこ堂・妻のブログの記事一覧

この記事のトラックバックURL

古本買取くまねこ堂 出張買取対応エリア

埼玉県・東京都・千葉県・茨城県・神奈川県を中心に承っております。詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP