猫に萌え、恩師との再会に感動す /東京都練馬区、三鷹市、小金井市、千葉県船橋市で、心理学、哲学書、社会科学、宗教学、思想学、歴史書などの本、DVD、ガレージキット、楽器、グレコのギターなどお譲り頂きました。


人気ブログランキングへ 現在4位です(本・読書部門)、どうもありがとうございます!

今日は東京都練馬区、三鷹市、小金井市、千葉県船橋市の、
4件出張買取りでした。
くまきちの今日のおともは私だったのですが、たくさん本を運びましたよー!:body_stretch::ase1:

でも普段パソコン仕事ばかりで運動不足なので、
たまにあるこういう日は大変ありがたいです。
今は心地よい疲れが体を包んでおります、今夜はぐっすり眠れそうです。

ちなみに4件のうち2件のお客様宅には、猫さんがいました(^^)
1件の猫さんは、窓越しで外を眺めているのがチラッと見えただけなんだけど、
本を運びながら、廊下に設置してある猫トイレと爪とぎ板をチラチラと見て
「うふうふうふうふ(*´エ`*)」
と、姿を見せぬ猫さんを想像しながら一人にまにましていたワタクシ。
ええ、筋金入りの猫バカです(笑)

そしてもう1件は、マリーさん(♀)と呼ばれる
白いふわふわ長毛のゴージャスな猫さんでした。
ノラ出身の猫さんですが、その美しくゴージャスな毛並みゆえ
ノラ猫界のマリー・アントワネットと呼ばれていたそうで、
だからお名前がマリーさん!:neko::hoshi1:

警戒心が強いようで、マリーさんのお姿は少ししか見られなかったけど、
少しでも出てきてくれてどうもありがとうね。
良い飼い主さんに出会えて良かったね、これからはきっと、お幸せにね!:kaomoji7:

そしてそして、今日の買い取りのうち1件は、
私が小さい時からお世話になっていた恩師の先生のお宅に呼んでいただきました!
年賀状などでのやりとりはずっと続いていたものの、
実際にお目にかかるのはかれこれもう15年ぶり(!)くらいだったと思います、
すごく久しぶりにお会いできて感激でした:naku:

色々と良いお話を伺うことができました、
ぜひブログでも色々紹介したいと思うのですが、
今日はもうグロッキーになってしまったので:body_deject:

明日ゆっくり書かせていただきたいと思います、
すみませんがまた明日!:sayonara:


よろしければシェアお願いします

2012年3月に投稿した古本出張買取り│くまねこ堂・妻のブログの記事一覧

この記事のトラックバックURL

古本買取くまねこ堂 出張買取対応エリア

埼玉県・東京都・千葉県・茨城県・神奈川県を中心に承っております。詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP