猫タワーで会議いいなあ /神奈川県横浜市と東京都調布市で出張買取りでした。

カテゴリー/本・古本・古書


人気ブログランキングへ

 

「鬼灯の冷徹」、さっそく3,4巻もゲットしました~!!:wa-i:
3巻はアマゾンから届き、4巻は新刊屋さんに走ってゲット。

いやあ、面白い面白い。
しかし何がいいって私の場合、地獄や悪魔がらみのキャラクターも楽しいのだけれど、
やっぱり動物キャラが可愛くていいなあ(*´∀`)

3,4巻にも色々出てきますよ。
童話でおなじみ、「かちかち山」のうさぎどん。

こんなに可愛い彼女(メスなんですって)ですが、
・・にっくき「狸(たぬき)」という言葉を耳にした途端、鬼すら恐れる恐ろしいキャラに・・:kaomoji3:

 

 

ヤマタノオロチ。

持っていたお酒を奪われてしまい、しょんぼりしているところ。
体に鳥の巣とか作られちゃって、ラブリー(*´エ`*)

 

 

猫好きとしては、パパラッチ猫又の上司も取り上げておきましょう!

ニャン集長・・・!!(;´Д`)ハアハア:heart:

みんなでキャットタワーに乗って会議しているところがまた楽しいではありませんか!
猫好きのツボです!

ああ素敵・・・・・こんな動物キャラに囲まれながら生活してみたい・・・・・

 

ザ・現実逃避。(●´人`●) だって忙しいんだもーんもーん

やっぱ仕事って色々あるよねーうんうん


よろしければシェアお願いします

2012年3月に投稿した古本出張買取り│くまねこ堂・妻のブログの記事一覧

この記事のトラックバックURL

古本買取くまねこ堂 出張買取対応エリア

埼玉県・東京都・千葉県・茨城県・神奈川県を中心に承っております。詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP