103歳のお祖父さん /東京都練馬区、豊島区、埼玉県さいたま市、千葉県船橋市、習志野市で出張買取りでした。


人気ブログランキングへ

:upup:ああ・・・またおいしそうなバナーだなあ!(;´∀`)ハアハア

 

くまきちのお祖父様がお亡くなりになりまして、ずいぶん久しぶりに喪服を着ました。

・・猫飼いにとって喪服は大変です、
ちょっとシュガーくんにスリスリされただけで、あっという間にこんな感じ(;^-^)

 

お祖父様は享年103歳の大往生だったそうです。
素晴らしいと思うのは、年齢的に長生きをなさったことのみならず、
最後までぼけてしまうこともなく、毎日運動もなさり、元気でかくしゃくとなさっていたこと。
100歳を超えても、亡くなる直前まで頭も体もお元気で、
これは本当に素晴らしいことですよね!
ご冥福を心からお祈りいたします。

くまきちも、ぜひお祖父様越えを目指して104歳、いやそれ以上、
元気で長生きしてねっ!:kaomoji7:

ところでお祖父様のお通夜は、おととい横須賀で行われたのですが、
お通夜会場に向かう途中で買い取り依頼が入りまして、
なんとお客様宅はお通夜の会場からすぐの場所でした(驚)
このへんの地域で買い取りが入ることはめったにないのに、
ほんといつもすごい偶然の買い取りが入るんだよなあ8O:ase1:

というわけでお通夜を辞去した後、買い取りに行きました。
・・さすがに喪服スカートで荷運びを手伝うわけにはいかず、
私は車で待っていましたけれども(;^^)

そして昨日は4件、
東京都練馬区、埼玉県さいたま市、千葉県船橋市、習志野市。
今日は東京都豊島区で出張買取りでした。
良い本を多数お譲り頂きました、どうもありがとうございました!

ちょっと2人ともバテそうなので、今日は早めに寝ます~:zzz:


よろしければシェアお願いします

2012年4月に投稿した古本出張買取り│くまねこ堂・妻のブログの記事一覧

この記事のトラックバックURL

古本買取くまねこ堂 出張買取対応エリア

埼玉県・東京都・千葉県・茨城県・神奈川県を中心に承っております。詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP