部下を有能にする上司とは /東京都大田区、江東区、千葉県柏市と松戸市で、異端幻想、東洋文庫、全集、建築、囲碁の本、SD選書、岩波文庫、講談社学術文庫、銀杯、中国陶器、古い中国の焼き物などお譲り頂きました。


人気ブログランキングへ

 

倉庫にいよいよ本が置ききれなくなるんじゃないかと
昨日はかなり切羽詰っていたのですが:kaomoji3:

優秀な従業員様たちのおかげで少し片付けの目途がついて、
ひとまずホッ(;;´д`)=3

ところで以前、良い社長や上司の条件は
「色々と抜けていることだよ」と言った人がいました。
つまりは、色々とドジだったり抜けていたほうが、
部下たちが
「この人を助けてあげなきゃ!自分がしっかりしなきゃ!:kaomoji2: 

と、社長(上司)の穴を補てんしようとしてどんどん成長するのだ、と(笑)

これをきいたとき、ワタクシ、

「これなら自分でもいける!(。+・`∀・´)v☆」

と大いに勇気づけられました(笑)

というわけで、くまねこ堂の従業員の皆様には

「うわああ、この人頼りないし!自分がしっかりしなきゃ!:kaomoji2:

と思っていただいて、皆様にどんどんぐんぐん有能になっていただければ
誠に幸いでございます(笑)

うん、無理にしっかりしなきゃとか思うと、結局ツラいだけなんだよねー。
皆さんのお力を借りまくりながら、気楽に行こうぜ!


よろしければシェアお願いします

2012年4月に投稿した古本出張買取り│くまねこ堂・妻のブログの記事一覧

この記事のトラックバックURL

古本買取くまねこ堂 出張買取対応エリア

埼玉県・東京都・千葉県・茨城県・神奈川県を中心に承っております。詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP