もふもふさんに警戒される /東京都港区、江東区、国分寺市、神奈川県横須賀市で、スピリチュアル、精神世界、思想哲学書、ヨガ、宗教学、実用書、全集、文学、言語学、クラシック音楽の本、専門書、楽譜、スコアDVD-BOX、カメラ、貴金属、メダルなどお譲り頂きました。

カテゴリー/本・古本・古書骨董品・古いものレトロなおもちゃブルーレイ・DVD・CD・ゲーム


人気ブログランキングへ  現在3位です(本・読書部門)、どうもありがとうございます!

 

今日はまず横須賀にお住いの、くまきちの叔母様のおうちに伺ってきました。

玄関先でお出迎えしてくれた、黒い野良さん(*´∀`*)

さて今日は、先日お亡くなりになられた
くまきちのお祖父さんが使っていた家具の処分を
お手伝いに行ったのですが、
「あら、こんな物も買い取ってくれるの!?」
「こんな物も大丈夫なの!?」
と、どんどん品物を追加して下さいまして、
結果的にいつも通りの普通の出張買取りになっちゃいました、
どうもありがとうございます!(笑)

そしてこちらのお宅には飼い猫ちゃんがいまして、
私もくまきちも会うのを楽しみにしていたのですが、
警戒されてしまったようで2階へと逃げられてしまいました(;∀;)

そして私たちが帰る間際、叔母様が2階へと猫ちゃんを探しに行って下さったのですが、
「あら?いないわ:ase1:
「どこに隠れちゃったの、レオちゃ~ん!」
と散々探し回る叔母様、
うちら相当猫ちゃんに警戒されてしまったようです・・(ノ∀`)・゚・。(ノω`)・゚・。

でもついに連れてきて下さいました、アメショー雑種のレオくん(♂)です!:hakusyu:

もふもふの大きな猫さんでした、ラブリー!(*´∀`*)

・・でもくまきちがだっこしようとしたら、
再び全力ダッシュで逃げて行ってしまいましたので、
姿を見られたのは一瞬でありました(;∀;)
でもお姿が見れて嬉しかったわ~、びっくりさせちゃってゴメンね!

今日はどうもありがとうございました、お話しできて楽しかったです!
これからもどうぞよろしくお願いいたします

———————————————————–

そしてその後は、東京都港区で、
スピリチュアル、精神世界、思想、ヨガ、宗教学、実用書、DVD-BOXなど
お譲り頂きました、どうもありがとうございました。

———————————————————–

昨日は東京都江東区と国分寺市で出張買取りでした。
うち1件は先日もお伺いしたお宅で、クラシック音楽の本、専門書、楽譜、スコアなど
お譲り頂きました。
もう1件はお知り合いの骨董屋さんのご紹介で呼んでいただきました、
哲学思想、宗教学、全集、文学、言語学、専門書などお譲り頂きました。
どうもありがとうございました!


よろしければシェアお願いします

2012年6月に投稿した古本出張買取り│くまねこ堂・妻のブログの記事一覧

この記事のトラックバックURL

古本買取くまねこ堂 出張買取対応エリア

埼玉県・東京都・千葉県・茨城県・神奈川県を中心に承っております。詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP