エヴァンゲリオン西瓜饅頭 /東京都大田区、千葉県船橋市、埼玉県さいたま市で、音楽、クラシック音楽、実用書などの本、DVD、ゲームソフト(ニンテンドーDS、PS2、PSP、PCゲーム)、切手、貯金箱、年賀はがきなどお譲り頂きました。

カテゴリー/本・古本・古書骨董品・古いもの大田区レトロなおもちゃブルーレイ・DVD・CD・ゲーム


人気ブログランキングへ 現在3位です(本・読書部門)、どうもありがとうございます!

 

楽しいおみやげをいただいちゃったー(*´エ`*)

箱根のおみやげです。
箱根はエヴァンゲリオンの舞台になっていて、
タイアップして町おこしに取り組んでいるそうです、
ファンの方たちが全国から訪れているそうですよ。

お菓子と、ステッカーも入ってました、ファンの人にはたまらないでしょうね(^^)

おみやげを下さったのは、本日来店して下さったCDコレクターのお客様です。
今日は6時間(!)くらいかけて、たくさんの商品をお選び下さいました。
いつも遠方からわざわざ足をお運び頂きまして大変恐縮です、どうもありがとうございます!

ちなみに先日は、リカちゃん人形のコレクターのかたがご来店下さいました。
色々な方々にご訪問いただくことができて、楽しいですねえ(^^)

———————————————————–

そして夜は、お世話になっているご同業者様とお夕食で、
私もご一緒させていただきました。
某一大飲食チェーン店の裏話など、驚いてしまうようなお話をいっぱい聞かせていただき、
世間知らずなワタクシなど口をあんぐりしっぱなしでした:cat_5::ase1:
いやあ、色々と、すごいんですねえ(汗)

興味深いお話をたくさん聞かせていただき楽しかったです、どうもありがとうございました!

———————————————————–

今日は東京都大田区、千葉県船橋市、埼玉県さいたま市で、
音楽、クラシック音楽、実用書などの本、DVD、
ゲームソフト(ニンテンドーDS、PS2、PSP、PCゲーム)、
切手、貯金箱、年賀はがきなどお譲り頂きました、どうもありがとうございました。


よろしければシェアお願いします

2012年6月に投稿した古本出張買取り│くまねこ堂・妻のブログの記事一覧

この記事のトラックバックURL

古本買取くまねこ堂 出張買取対応エリア

埼玉県・東京都・千葉県・茨城県・神奈川県を中心に承っております。詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP