ご当地しょぼーんが可愛い! /静岡県富士市で、本、やきもの、陶器、骨董品、貴金属、アクセサリーなどお譲り頂きました。

カテゴリー/遺品整理本・古本・古書骨董品・古いものレトロなおもちゃブルーレイ・DVD・CD・ゲーム


人気ブログランキングへ  現在5位です(本・読書部門)、どうもありがとうございます!

 

昨日はちょっと遠方からの買い取りでして、ドライブがてらワタクシも同行してきました(*´エ`*)
依頼先の場所は、

 

 

富士山のすぐ近く、静岡県富士市というところでした。

道中、そして現地でも富士山がさぞやキレイに見えるのだろうと
ワクワクしていたのですが、
・・・・お天気が良くなくて全然見えませんでした・・・・:body_deject:
ここまで全く見えないとは予想外だったわ、チッ(・д・)

今回は遺品の買い取りで、おうちも解体されるということで、
一軒家のすみずみ、押入れの中や引き出しの中まで家探しをして
本、やきもの、陶器、骨董品、貴金属、アクセサリーなど、
買い取りができる物は片っ端からピックアップ。
作業には4時間半ほどかかりましたが、幅広い商品をお譲り頂き、
わざわざ静岡県までお出かけした甲斐がありました。

ちなみに今回のお客様に呼んでいただくのはこれで3回目でした、
1,2回目は東京のお客様のご自宅で、今回は亡くなったご親戚のおうちで
買い取りをさせていただきました、どうもありがとうございました。

暑さもあり、帰りは2人ともヘトヘトになっておりましたが、
今話題の新東名高速道路のパーキングによって少しだけ旅行気分。
上の「ご当地ショボーン(´・ω・`)富士山」ストラップもパーキングで買ったものですが、
なにこれこのシリーズめちゃめちゃ可愛いよ!!∑( ̄∀ ̄)
ご当地ショボーン アクリル根付 キャラクターグッズ一覧

これなんて誰だと思う!?
ペリーだよっ!!(笑)


よろしければシェアお願いします

2012年8月に投稿した古本出張買取り│くまねこ堂・妻のブログの記事一覧

この記事のトラックバックURL

古本買取くまねこ堂 出張買取対応エリア

埼玉県・東京都・千葉県・茨城県・神奈川県を中心に承っております。詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP