目の中でコンタクトレンズが! /千葉県習志野市、千葉市稲毛区で、銀杯、万年筆、全集、岩波文庫、水晶玉などお譲り頂きました。


人気ブログランキングへ 現在2位です(本・読書部門)、どうもありがとうございます!

 

怖い話をおひとつ。。。ヘ(゜∇゜へ)

アルバイトのモモコさんが、普段はコンタクトレンズなのに珍しくメガネをかけてきました。

「メガネかけてるの、珍しいですねえ(・∀・) 」

「ちょっと目が痛くて・・・」

「あら、どうしました?(゚д゚) 」

「昨日、コンタクトを取ろうとしたら、力が強すぎちゃったのか、

 

 目の中で破れちゃったんです(´`)」

 

 (;゚д゚) 

 

しかも、さらに!!

 

「でも、取ろうとしたんですけどどうしても目の中から取れなくて。しょうがないので、

 

 昨日はそのまま寝ちゃいました、ハハッ(´∀`)ゞ」

 

 (;;゚Д゚) 

 

 

結局、次の日の朝に、何とか目から取り出せたということなんですけれども。。。
すごい度胸だわ、モモコさん!
ちなみにモモコさんは、当店で最年少の可愛らしいお嬢さんですが、
その可愛らしい外見とは裏腹に肝が据わっていて、いつもどっしりと動じません。
若いのにすごいわ、見習いたい!(;;゚Д゚ノノ”☆

それにしても、私もいつもレンズはめてますのでね、他人ごとではありません。
取り外す時は気をつけないとね!:kaomoji3:


よろしければシェアお願いします

2012年9月に投稿した古本出張買取り│くまねこ堂・妻のブログの記事一覧

この記事のトラックバックURL

古本買取くまねこ堂 出張買取対応エリア

埼玉県・東京都・千葉県・茨城県・神奈川県を中心に承っております。詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP