秋の闖入者 /東京都調布市仙川町、千葉県習志野市で、専門書、易学、宗教学、思想哲学書、密教、人文学、岩波文庫、洋酒、お酒、テレホンカード、銀貨、オリンピックメダルなどお譲り頂きました。


人気ブログランキングへ   現在4位です(本・書籍部門)、どうもありがとうございます!

 

急に涼しくなりました、もうすっかり秋ですなあ。。。
そんな秋らしい闖入者が、くまねこ堂にやってきました! 

うわあ~、トンボだトンボ!:hoshi1:

パソコン仕事していたら、
くまきちが「うふふふ~(*≧ω≦*)と持ってきました。

くまきちが倉庫で仕事をしていたら、トンボ自ら飛び込んできたんだそうです(笑)

しかし自然の造形って、細かいところまで本当によくできているよねえ、
羽根や胴の模様の細かいこと!
最近すっかり彫金などを見るのが好きになったので、
まるで美術品を見るように感心してしげしげと眺めてしまいました

いつも通り、写真を撮った後、逃がしてあげました。
元気でね~、もう捕まらないようにね~!(笑)

———————————————————–

東京都調布市仙川町、千葉県習志野市で、
専門書、易学、宗教学、思想哲学書、密教、人文学、岩波文庫、
洋酒、お酒、テレホンカード、銀貨、オリンピックメダルなどお譲り頂きました。

お客様にお茶とお菓子を御馳走になりましたそうで、
私にもおみやげに一つ持って帰ってきてくれたのですが、
そのピーナツフロランタンというお菓子がおいしい!!
早速自分でもお取り寄せして買ってみます、
どうもありがとうございました!:wa-i:


よろしければシェアお願いします

2012年10月に投稿した古本出張買取り│くまねこ堂・妻のブログの記事一覧

この記事のトラックバックURL

古本買取くまねこ堂 出張買取対応エリア

埼玉県・東京都・千葉県・茨城県・神奈川県を中心に承っております。詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP