栃木古書組合の中市会に行ってきました

カテゴリー/遺品整理本・古本・古書骨董品・古いものレトロなおもちゃブルーレイ・DVD・CD・ゲームくまねこ堂通信

人気ブログランキングへ   現在3位です(本・書籍部門)、どうもありがとうございます!   今日くまきちは、栃木古書組合の中市会に参加するため、 栃木県に行って参りました。:track::dash: 栃木組合で中市が開催されるのは、実に十数年ぶりのことだそうです。   ブログのネタにするから、色々写真撮ってきてよと頼んでおいたのですが、、、 送られてきた写真。 伊福部昭のレコードはこれ1枚だけではなくて 60枚くらいの一括で落札したそうなので、おお、それは面白そうだ、 明日見せてもらおうっと!:roll: ちなみに今日落札したのは、本は一冊だけ、 「カミキリムシの図鑑」(←私物用じゃないのか・・?) 他は皆、例のごとく本以外の商品だそうです(笑) 帰りは渋滞で大変だったみたい。 昼にカレーが出たのに、夕食に一人で入ったお店は、 ふと気が付くとココイチだったとか(笑) 戦い(市場は戦いの場だ!)の後には、無性にカレーが食べたくなるのだそうで、、、 でも結局ハッシュドビーフにしたそうです:mrgreen: 今日はどうもありがとうございました、またよろしくお願いいたします!

よろしければシェアお願いします

2012年11月に投稿した古本出張買取り│くまねこ堂・妻のブログの記事一覧

この記事のトラックバックURL

古本買取くまねこ堂 出張買取対応エリア

埼玉県・東京都・千葉県・茨城県・神奈川県を中心に承っております。詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP