猫と一緒に冬眠したい・・・

人気ブログランキングへ   現在5位です(本・書籍部門)、どうもありがとうございます!   嫁入り先が決まり、無事に旅立っていきました 「夜の疑惑」鮎川哲也/春陽文庫/初版 コレクター泣かせの、非常に入手が難しい本でございます。 3年ほどうちにいてくれましたが、このほど無事に嫁入り先が決まりました、 大切にしてもらうんだよ~! ———————————————————– 寒いせいでしょうか・・・・ んもーー眠くて眠くてたまりません・・・・(。´-д-)。o○Zzz   ・・・・いや君らは日がな一日、好きに寝てるじゃないか・・・・(∥-_-) 冬も本格的になり、猫ズが私のお布団の中に入ってきて 一緒に寝るようになりました:wa-i: 春・秋は私のかけ布団の上で、夏は別の場所(座椅子など)で、 そして冬になるとお布団の中に入ってくるのです。 なので今、毎晩寝るのが楽しみなのであります、 猫ズと一緒にもふもふぬくぬく いや今日はマジ眠い、早いとこお風呂入って寝よう!:kero1:

よろしければシェアお願いします

2012年12月に投稿した古本出張買取り│くまねこ堂・妻のブログの記事一覧

この記事のトラックバックURL

古本買取くまねこ堂 出張買取対応エリア

埼玉県・東京都・千葉県・茨城県・神奈川県を中心に承っております。詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP