ねぶたりんごジュース&柿 /東京都新宿区で、ちはやふる、銀魂、マンガセット、ゲームソフト、ニンテンドーDS、PSPなどお譲り頂きました。

カテゴリー/遺品整理本・古本・古書骨董品・古いものレトロなおもちゃブルーレイ・DVD・CD・ゲーム新宿区


人気ブログランキングへ 現在5位です(本・書籍部門)、どうもありがとうございます!

 

キンドルで読み始めた「のぼうの城」、うわー、これはほんとに
めっちゃ面白いですねー!(><)
先ほど上巻を読み終えたので、さっそく下巻もダウンロード!
・・・でも今から読み始めたら絶対寝られなくなっちゃうので、
我慢して明日読むことにします、ああーーー早く続きが読みたい!!:naku:

今日は従業員のモッチーさん(♂)から、青森のりんごジュースの差し入れを、

おお~、ねぶただ!:hakusyu:

 

そしてキョーコさん(♀)からは柿の差し入れをいただきました。

ご主人のご実家の庭の木から取ってきてくれたそうです。
今年は大変豊作だそうで、おうちにもたっっっくさんストックがあるそうな(笑)
お2人とも、どうもありがとうございましたm(_ _)m

今日は新宿で出張買取りでした。
お客様のご希望で、夜8時ごろのお伺いです。
「ちはやふる」や「銀魂」などのピカピカのマンガを400冊ほど、
それからゲームソフト(ニンテンドーDS、PSP)などお譲り頂きました、
どうもありがとうございました!

しかしアマゾンのコミックセットの相場も、一段と値下がりしてきてるなあ・・(ため息)
キンドルが普及したら、真っ先に打撃を受けるのはコミックセットなんだろうなあ・・。


よろしければシェアお願いします

2012年12月に投稿した古本出張買取り│くまねこ堂・妻のブログの記事一覧

この記事のトラックバックURL

古本買取くまねこ堂 出張買取対応エリア

埼玉県・東京都・千葉県・茨城県・神奈川県を中心に承っております。詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP