可愛いアノ子にハマり中!

カテゴリー/くまねこ堂通信


人気ブログランキングへ  現在1位です(本・書籍部門)、どうもありがとうございます!

 

・・・・・・最近、くまきち(夫)が、

 

可愛いアノ子に

すっかりハマっているのです・・・(∥-_-)

 

ネットで画像や映像を見ては「萌え~~!!(*´ω`*)」を連発し、
CMで歌われているCMソングを「うぉう うぉう うぉう!(*≧ω≦*)v」
ヘビロテで口ずさんでいます。

・・・・カンの良いかたは「うぉう うぉう」ですでにおわかりでしょうか(笑)
くまきちがハマっている可愛いアノ子とは!!

 

 

 

電気ウナギイヌでしたーーー!!:hoshi1:

 

東京ガスのエネファームのCMですっかりおなじみの電気ウナギイヌ、
いやほんと可愛いよね~!(*´∀`*)
もちろん元ネタは、赤塚不二夫さんの「天才バカボン」に出てくるウナギイヌで、
違いはヒゲが稲妻のようになっていることと、お腹にコンセントがあることですね(笑)

東京ガス:CM /エネファーム・電気ウナギイヌ・掃除機篇(30秒)
東京ガス:CM /エネファーム・電気ウナギイヌ・ギター篇(30秒)

 


「発電」するとすぐへろへろになっちゃう電気ウナギイヌ。
(CMの冒頭、ドッグフードをぽりぽり食べているところも可愛い!)

 


ソファの下に隠れる電気ウナギイヌ。
(犬用のおもちゃが転がっているのも可愛い!)

 

くまきちは特に、上の「長谷川さん♪♪」とおめめをキラキラにするところが
激ツボなんだそうです・・(;´ー`) ハアハア!!(;´ω`)ハアハア!!

電気ウナギイヌのプロフィールはこちら:
「イヌの父と、電気ウナギの母との間に生まれた。ワンワンと鳴く。
言葉づかいは意外にていねい。チャームポイントはおなかのコンセント。
特技は発電。でも、すぐにへたれる。
とぼけた顔をしているが、案外繊細で、傷つきやすい。
お風呂はひとりで入ることを好む。これは、恥ずかしいからとかではなく、
他の人を感電させないようにするための気配りである。
なお、電気ウナギイヌは、ウナギイヌをリスペクトしている。」
(東京ガス:エネファームスペシャルサイト/CMを見て、エネファームより
 電気ウナギイヌのほうが気になっちゃったあなた、のためのページより)

好きな食べものは雷おこし。
そして将来の夢は、

だそうです(笑)
CMのすみずみまですごく凝った作りですし、プロフィールもユーモラスで面白く、
東京ガスさん、ナイスセンス!!
ちなみに声優は田原アルノさん、TVアニメ版の天才バカボン(第3作)でも
ウナギイヌの声を演じていたかたです。


よろしければシェアお願いします

2013年4月に投稿した古本出張買取り│くまねこ堂・妻のブログの記事一覧

この記事のトラックバックURL

古本買取くまねこ堂 出張買取対応エリア

埼玉県・東京都・千葉県・茨城県・神奈川県を中心に承っております。詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP