本日のお猫様! /東京都杉並区高円寺、中央区月島、埼玉県川口市で、掛軸、古銭、研究書、専門書、学術書、評論、歴史書、江戸川乱歩、内田百閒、全集、セット文庫、切手、絵葉書、ブランドギフト、小さな引き出し、フィギュアなどお譲り頂きました。


人気ブログランキングへ   現在1位です(本・書籍部門)、どうもありがとうございます!

 

本日のお客様宅のお猫様です!!:hoshi1:


(くまきちが写真を撮れなかったため、お客様がメールで写真を送って下さいました、
 どうもありがとうございます!)

のわわわわーーー、可愛い!!可愛い!!

左が兄猫のコジローくん、右が弟猫のムサシくんだそうです。
武蔵と小次郎、う~んステキなお名前
7キロ以上あるんですって!筋肉質でがっちりしていて、
名前の通り強そうですね(^^)
わざわざお写真を送って下さいましてどうもありがとうございました、
嬉しかったです!

———————————————————–

今日は出張先が3件あったのですが、3件目の月島の買い取りだけ
私も同行しました。
そしてそちらの作業が終わった後、くまきちが
「このへんでどこかオススメのお店はありますか?(^ω^)」
とお客様にお伺いしてみたところ、
「月島といえばやっぱりもんじゃでしょう!
 知り合いの店を紹介しますよ、おいしいですよ(^^)」
と、わざわざそのお店まで来て紹介して下さいました、
ご親切にどうもありがとうございます!

コースを頼んだところ、まずはお野菜の鉄板焼きからスタート。

 

次がメインのもんじゃ焼き。
作り方が全然わからないので、お店のかたにお願いしたところ、
快く作って下さいました。
ボーイッシュなステキなお姉さんで、目の前でテキパキと鮮やかな手際で作って下さり、
思わず拍手してしまいました(*^∀^ノノ”☆
ちょっとしたアトラクションみたいで、楽しいですねえ。

 

三品目は焼きそば。
これもお姉さんに作っていただいちゃいました。

しかし月島の商店街は活気がありそうですね!
すでに夜だったので、お店はほとんど閉まっていたのですが、
もんじゃ焼きのお店だけでいったい何軒あるんでしょう!:shock:
きっと昼間に来たら、たくさんの観光客で賑わっているのでしょうね。
昭和30年代の香りがそのまま残った下町と、
現代的な高層ビルが同居する不思議な雰囲気、確かに面白そうです。

おかげさまで楽しい時間を過ごすことが出来ました、
お客様、誠にどうもありがとうございました!


よろしければシェアお願いします

2013年4月に投稿した古本出張買取り│くまねこ堂・妻のブログの記事一覧

この記事のトラックバックURL

古本買取くまねこ堂 出張買取対応エリア

埼玉県・東京都・千葉県・茨城県・神奈川県を中心に承っております。詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP