カメ先輩の甲羅を洗ってみる /東京都文京区湯島で、中国美術、翡翠、帯留め、文人趣味、中国史、書道具、硯、鉄瓶、漢詩、喫煙具、万年筆、煙管、キセル、掛軸などお譲り頂きました


人気ブログランキングへ 現在2位です(本・書籍部門)、どうもありがとうございます!

 

先月、我が家にやってきたカメ先輩。(2013/4/19の記事参照)
にゃん子が水槽のお水を取り替えている間に、
くまきちがカメ先輩の甲羅を洗っていました(*´∀`*)

 

歯ブラシで優し~く甲羅をゴシゴシしてあげるくまきち。
甲羅がぬるぬるしてきたら、多少洗ってあげるのが良いらしいです。

 

 

さ、キレイになったかな?(^^)

 

 

・・・・カメ先輩は無口なので、胸のうちがよくわからないです・・・・ :body_deject: シクシク

まだいまいちコミュニケーションが取れていないのですが:ase1:
とりあえずワタクシのほうは、毎日カメ先輩の姿を眺めて癒されております
動物はなんでも好きだけど、カメも本当に可愛いね!!
見ていてすごく和みます。
カメ先輩にも、うちに来てよかったって、そのうち思ってもらえるといいな!


よろしければシェアお願いします

2013年5月に投稿した古本出張買取り│くまねこ堂・妻のブログの記事一覧

この記事のトラックバックURL

古本買取くまねこ堂 出張買取対応エリア

埼玉県・東京都・千葉県・茨城県・神奈川県を中心に承っております。詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP