猫のおみやげ2連発! /東京都江戸川区、荒川区、埼玉県川口市、千葉県市原市、香取郡で出張買い取りでした。

カテゴリー/くまねこ堂通信


人気ブログランキングへ 現在3位です(本・書籍部門)、どうもありがとうございます!

 

アルバイトのナラミちゃん(岩手県出身)に、
とっても可愛いおみやげをいただいてしまいました!

山猫軒だ!かーわーいーいー!

モチーフになっているのはもちろん、宮沢賢治の名作「注文の多い料理店」。
このお菓子は、岩手県の宮沢賢治記念館で売られているのだそうです。

ナイフとフォークを持った大きな大きな山猫さんが、
紳士たちを手ぐすね引いて待っていますよ~!ヘ(゜∇゜へ)

 

 

それから猫グッズをもう一つ、こちらは同じくアルバイトのキョーコさんが下さいました!

これも、たまら~~~ん!!

このシールはネットで見て知っていて、心ときめいていたのですが、
実物を見てもやっぱり可愛~い!!(特に「天地無用」が個人的に好き(笑))
送られてきた荷物にこんなシールが貼られていたら、
猫好きならもうそれだけでメロメロですね(笑)
こちらで買えます:yubiright:ねこモチーフの雑貨 株式会社古河オンラインショップ


よろしければシェアお願いします

2013年5月に投稿した古本出張買取り│くまねこ堂・妻のブログの記事一覧

この記事のトラックバックURL

古本買取くまねこ堂 出張買取対応エリア

埼玉県・東京都・千葉県・茨城県・神奈川県を中心に承っております。詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP