やっぱり楽しいジム3回目! /東京都中央区銀座、調布市、千葉県千葉市で、中国切手、パンダ切手、毛沢東切手、ビジネス書、実用書、ムック本、ニンテンドーDS、逆転裁判、ゲームソフトなどお譲り頂きました。

カテゴリー/くまねこ堂通信


人気ブログランキングへ

現在3位です(本・書籍部門)、どうもありがとうございます!

 

今日はスポーツジム3回目、

今日も超楽しかったーー!!゜*。(*´Д`)。*°

今のところ毎回トレーナーさんが違う人なのですが、
皆さんそれぞれ個性があって面白いですねえ。
1回目は優しいお姉さん、2回目は褒め上手なさわやかマダムキラー(笑)、
そして3回目の今日は「本を読むのが大好き!」というバリバリの理論派トレーナーさんでした!
いや~、読書好きなんて言われたら、古本屋としては親近感持っちゃいますよね~(*´∀`*)

物知りなかたで、色々なことを詳しく教えていただき勉強になりました:shock::hoshi1:
そうそう、効果的に脂肪を落としてやせたいなら、
筋肉トレーニングをした後で有酸素運動をしたほうが効果がぐんと上がるんだそうですね、
知らなかった~!
なんとなく、有酸素運動さえやっていればシェイプアップにいいのかなと思っていたけど。
女性こそ、筋肉トレーニングは非常に大事なのだそうです!

きちんとした知識を持って臨むかどうかで、
シェイプアップの効果にも差が出てしまうと思いますので、
私もトレーニングに関する本を色々読んでみようっと!

手始めに、こちらを読んでみようと思います。
面白そう!

 

「ジムに通う人が知っておきたい トレーニング科学」石井直方/洋泉社

ところで今日は3件の出張買取だったのですが、うち1件は新聞社様だったそうです、
どうもありがとうございました!
また機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします。


よろしければシェアお願いします

2013年6月に投稿した古本出張買取り│くまねこ堂・妻のブログの記事一覧

この記事のトラックバックURL

古本買取くまねこ堂 出張買取対応エリア

埼玉県・東京都・千葉県・茨城県・神奈川県を中心に承っております。詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP