ライダーカード買い取り! /東京都杉並区宮前、墨田区、東久留米市で、カルビー仮面ライダーカード、美術書、芸術書、美術評論、写真集、骨董、やきものの本、お茶道具、ネックレス、銀杯、リヤドロ、デルフトなどお譲り頂きました。


人気ブログランキングへ

 

今日は3件の出張買取だったのですが、
うち1件は、即日で入ったライダーカードの買取でした。
そして帰ってくるなり、
「いいのがあったー!ヽ(≧ω≦)ノ」 
「おや、それは良かったねえ!∑(゜∀゜*)」

 

「ちょっとカットがずれてるエラー。左側ですね(-ω-)」

 

 

「1番、クモ男の表14局。
 1番から60番までしか存在しない表14局の最初のカードです。
 
 このカードは、なかなかキレイな状態で残っておらず・・・。
 当時子供達が輪ゴムでカードの束をとめたときに
 このカードが一番上に来るため、状態の良いカードが少ないという説も。
 加えて、なにせ”クモ男”なので(笑)、ヒーローのカードとは違って
 あまり大切に扱ってもらえなかったようです(;^ω^)」

 

 

 

「状態はイマイチですが、交換していないラッキーカード。
 最後の2行が明朝体なので、比較的初期のラッキーカードになります(-ω-)」

 

 

「表14局。ライダー単体なのでカッコイイ(^ω^)」
「私には”首なしライダー”にしか見えんのだが・・・(∥-_-)」

 

 

「定番の500番台の首領が写っているカード、人気です。
 ゲルショッカー首領。
 いつもかぶっていた顔のマスクを取った時の素顔(?)です、
 この蛇がドロドロとからまった顔を子供のころ初めて見た時は、
 かなりの衝撃でした!!∑( ̄ω ̄|||)」

 

 

「カット違い。新明朝と記号版。
 ようするに左が初版で、右が重版です(-ω-)」

 

 

 

「ウルトラマンエースのレアなところ。新カード191と194。
 194が最終カードです、絵柄もかっこいい!(*≧ω≦*)」

 

ちなみに、くまきち自身けっこうなライダーカードコレクターでありまして、
まだ持っていないカードというのはもうあまりありません。
そのため、せっかくカードの買い取りが入っても「全部持ってる~(´ω`)」
ということがほとんどなのですが(笑)
今日はお譲り頂いた数百枚の中に、
本人が持っていないカードもけっこう混じっていたため、
テンション高く喜んでおりました。
(*´∀`)  ⌒Y⌒Y⌒ ヾ(*≧ω≦)ノ ヒャッホーヒャッホー!
良いカードをお譲り頂きまして、誠にどうもありがとうございました!

 


よろしければシェアお願いします

2013年7月に投稿した古本出張買取り│くまねこ堂・妻のブログの記事一覧

この記事のトラックバックURL

古本買取くまねこ堂 出張買取対応エリア

埼玉県・東京都・千葉県・茨城県・神奈川県を中心に承っております。詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP