ダンディシュガーくんのお気に入りプレイス

カテゴリー/当店の癒しの看板猫くまねこ堂通信


人気ブログランキングへ

 

キラリン(。+・`∀・´):hoshi1:

ハンサムシュガーくんが、ダンディにかまえております(笑)

そんな彼がいる場所は・・・・

 

ここは元・くまきちのおパンツ入れだった場所ですが(〃▽〃)
猫ズにあまりに好評だったため(勝手に中に入って寝ていた・・(;-_-))、
彼らに譲ったのであります。

 

それは良かったね~え(*´∀`*)

時にはこの中に、2匹一緒にぎゅむぎゅむに入っていて面白いのですが、
さすがに今は暑いようで1匹ずつ交代に入っております(笑)

———————————————————————

ここのところ記事の更新が滞りがちで申し訳ございません:ase1:
ワタクシごとが色々忙しくなってしまいちょいとアップアップで、
ブログのみならず現在仕事量も減らしております。

けれども、ワタクシが現場にいなくても、
ちゃんと優秀な従業員の皆様が代わりにしっかりと業務を切り盛りして下さっており、
誠に頼もしくありがたい限りです、多謝!:naku:

やらなきゃいけないことがたくさんありますが、
あせらず一つ一つ片付けていきたいと思います。


よろしければシェアお願いします

2013年7月に投稿した古本出張買取り│くまねこ堂・妻のブログの記事一覧

この記事のトラックバックURL

古本買取くまねこ堂 出張買取対応エリア

埼玉県・東京都・千葉県・茨城県・神奈川県を中心に承っております。詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP