ニーミン、熱中症の人に遭遇


人気ブログランキングへ

 

昨日アルバイトのニーミン(♂)が、外でお仕事中に、
熱中症で倒れてしまった人に遭遇したそうです:kaomoji3:

ニーミンが外で台車をゴロゴロ転がして本を運んでいたら、
道に人だかりができているのに気がつきました。
なんだろう?と思ってのぞきこんでみると、
大学生くらいの若い男性が地面に倒れていて、
口からは泡を吹いている様子で、目も瞳孔が開いてしまっているように見え、
ドキリとするような状態だったということです。

周りの人たちが「今救急車を呼んだからね!」と口々に声をかけて励まし、
「誰か、水を持っている人いませんか!?(叫)」
運よくちょうどニーミンは氷水を持っていたので、そのまま差し上げてきたという事です。

水を渡してその場を立ち去ったため、その後のことはわかりませんけれども、
そのかたの無事を心からお祈りいたします・・お若いからきっと大丈夫でしょうけれど!

でもひょっとすると、そのときニーミンが差し出した水が、
そのかたの命を救うことになったかもしれない可能性もあるわけで、
良いことをしたねえ、ニーミン!
きっといいことが起こるよ!:hei01::hoshi1:

しかし本当に、熱中症には気をつけなくてはいけませんね、怖いです。
以前経験したかたのお話しによると、まず頭痛やめまいがしてくるそうですので、
頭痛やめまいを感じたら速やかに涼しい場所に移動して、スポーツ飲料を飲むことですね!
そして自分の体力を過信しないことですね(><)


よろしければシェアお願いします

2013年7月に投稿した古本出張買取り│くまねこ堂・妻のブログの記事一覧

この記事のトラックバックURL

古本買取くまねこ堂 出張買取対応エリア

埼玉県・東京都・千葉県・茨城県・神奈川県を中心に承っております。詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP