逆子体操 /東京都世田谷区上馬と目黒区青葉台で出張買い取りでした


人気ブログランキングへ

 

妊娠34週目(9か月半)に入りました、臨月まであともう一息です。
そして夜な夜な、”逆子体操”なるものを行っております。

・・・そう、逆子ちゃんなんですよねーー。・゚・(ノε`)・゚・。

次の検診でも逆子ちゃんだったら、帝王切開の手術日を決めることになるようです。
最初、帝王切開になるかもと言われた時はちょっとギョッとしましたが、
赤ちゃんにとって少しでもより良い方法を取れればそれでいいです、はい:ganba:

ただ看護士さんによれば、
「いざ手術に来て赤ちゃんの様子を見たら、
 『あら、逆子が直ってるわーー!!∑(゜ロ゜)』
 ってわかって、帰っていった妊婦さんもいるからね、
 ギリギリまでわからないものなのよ~」
ということなので、一応最後まであきらめずに体操は続けようと思います。

ちなみに体操をしながら、ご主人におまたのほうから
「こっちから出てきて~!(;;>ω<)」
と赤ちゃんに声をかけてもらってたら成功したよ!という体験談も耳にいたしまして、
くまきち(夫)にも協力してもらっております(笑)

体操のポーズはこんな感じなのですが、

・・いやー、うんうん唸りながら(けっこうお腹が苦しいんです・・)
こんなポーズを取っている女性のおまたに向かって、

 

「パンダちゃ~~ん(仮名)!!

 こっから出てきてくださ~~い!!

 頭の向きこっちに変えて~!!( 」゜ω゜)」:ase1::ase1:

 

と一生懸命呼びかけるくまきち(夫)の姿は、傍から見たら

 

さぞ面白かろうなあ、と、、、(´∀`)フハハハ (*/ω\*):ase1:

ま、効果のほどはちょっとわかりませんが(笑)、2人でがんばります:ganba:

 


よろしければシェアお願いします

2014年2月に投稿した古本出張買取り│くまねこ堂・妻のブログの記事一覧

この記事のトラックバックURL

古本買取くまねこ堂 出張買取対応エリア

埼玉県・東京都・千葉県・茨城県・神奈川県を中心に承っております。詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP